開け~☆ゴマ! やっぱり桜!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


やっぱり桜!!
昨日は急に暖かく(というより暑かった!)なったので
桜が満開になっていました。

ゴマが住んでいる所は桜の木がいっぱいあります。
でも去年までは「あぁ、咲いてる~」と思ったぐらいでじっくり
見たことはなかったのです。

お姉②と一緒にお散歩してきました。
すぐ前の公園。周りにぐるっと桜がさいていました。
s05040711.DSC_0343.jpg

小学校の桜。ちょっとしょぼい?今日は入学式です!
s05040711.DSC_0345.jpg

マンションの間の道。写真よりも実際はもっとすごいです!
桜に押しつぶされそうな感じです。
s05040711.DSC_0360.jpg


ゴマが来て初めての桜の季節。
ゴマとお散歩するようになって改めて四季を感じることができました。
ゴマ、ありがとう。

Comment

 秘密にする

キレイだね~(*⌒―⌒*)
ほんとワンコと暮らし始めると、季節を感じる様になりますよね!
お散歩中にその時々の花を見たり、風を感じたり・・・
私もらくがやって来て、改めて自然の素晴らしさを知りました。

ウチも明日は家族3人で夜桜見物に行く予定でぇす♪
kao | URL | 2005/04/08/Fri 00:38[EDIT]
きれ~!!
桜、いっぱい!!
きれーです。

素敵なところにお住まいですね~。
桜のベールの下を、ゴマちゃんとお嬢さんと
散歩してきたのですね。
素敵!!

桜って、いくら見てても飽きること、
ないですよね~。
日本人だからですかねえ。

プティともお花見に行かなくちゃ★”

プティ | URL | 2005/04/08/Fri 07:37[EDIT]
ワン連れならば
のんびり歩いて、余所のお宅の木に花が咲いているのを
見上げていても、変な人には見えないので、
季節を満喫できますよね。
これが1人だと、そうはいきませんものね。
ご年配の方でもないと…。

花や木の名前をもっと沢山覚えたいな、って
毎日歩きながら思います。
ぽーママ | URL | 2005/04/08/Fri 08:30[EDIT]
遊びに来ました~
見事な桜ですね。
本当に素敵な環境にお住まいですね。
うらやましっ!!

私も早く桜ならぬさくらと一緒に季節を感じたいです。

ゴマちゃんの日記、勝手にリンクさせていただいちゃいました。
今後とも、よろしくお願いします。
ゆう | URL | 2005/04/08/Fri 11:07[EDIT]
さくらまんかぁぁぁ~~いぃぃぃぃ~~♪
今日も良い天気でお花見日よりですね(≧▽≦)
(仕事してるけど・・・汗)
この間散歩行って夜桜見てきました~!
ベルニー公園のサクラもキレイでしたよ!
お花見やってる人もいたし~。

前の日記にドッグショーの記事が!
ビックサイトでやったやつですよね!!
実はキョンミも行く予定だったんですけど、両親の都合が悪くて断念しました。。。
東京までは車で行けないので(iдi)
そらうみを連れて行きたかった~~!!!
キョンミ | URL | 2005/04/08/Fri 13:25[EDIT]
>kaoさん
ゴマのおかげでうちの周りにこんなに桜があることを知りました。

夜桜いいなぁ。
らくちゃん酔っ払いに連れて行かれないようにね!!

>プティさん
本当に満開でベールのようでした。
日本の四季っていいですよねぇ。

>ぽーママさん
犬連れだとなんでもできちゃう?!
今回もバシャバシャ撮ってて変だと思われたかも。
でも若い子も携帯で撮ってました。
みんな桜に感じるものがあるんでしょうねぇ。

>ゆうさん
早速来て下さってありがとうございます。
「さくら」ちゃん、保育園?なんてあるんですね。ゴマも入れて教育しなおしたいです。

こちらもリンクさせて頂きますね!

>キョンミちゃん
ベースの開放はちょっと早かったのねぇ。
ベルニー公園で海と桜でお花見って贅沢!

ドッグショーは残念でした。
前も言ったけど有明までは高速でまっ~すぐ
1本だから簡単よ!今度挑戦しましょう☆
yu-min | URL | 2005/04/08/Fri 13:55[EDIT]
桜のアーチ
きれいきれい!
ほんと日本に生まれて良かったぁ。

そうですよね。
息子が小さい時に行った公園をまた何年ぶりかに、まると出掛けています。
まるがいなかったら、行ってないもの。
きくちゃん | URL | 2005/04/08/Fri 18:18[EDIT]
>きくちゃんさん
去年の桜は今年ほど堪能していませんでした。
今日も犬友達と桜を楽しんできました!
yu-min | URL | 2005/04/08/Fri 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

