開け~☆ゴマ! 年末あれこれ。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


年末あれこれ。
奇跡的に家族全員年賀状書き終えました。
全く暇だった去年はまだだらだらと印刷もしてなかった(汗;)
でもめちゃくちゃ忙しい今年のほうがテキパキやったじぇ!!
筆まめ万歳☆☆
一番不安だったなっちの年賀状は極端に少ない。
なんと1月1日の0時に一斉にあけおめメールをするからいいんだと。
いまどきだね~~。

先週は長い付き合いのママ友と持ちよりランチ。
子供が小さいときはしょっちゅう集まってたけど育ってしまってみんな仕事始めたりでなかなか集まれない~。でも久し振りにいろいろ情報交換、お料理のレシピ交換など楽しかった♪
食べきれないくらいのお料理!
200712271.jpg

テーブルをかえてデザートタイム
200712273.jpg

焼きりんごのアイスクリーム添え
200712274.jpg

何ももらえないけどみんながいてくれるだけでちょっとうれしいゴマ。
200712275.jpg


次は新年会?
すぐじゃん(笑)


Comment

 秘密にする

NoTitle
ママ友さんとのおつきあいってわずらわしかったりするのかしら?
なんて勝手に想像してたんですけど、
こんなステキなママ友会ならぜひ参加したいわ!と
現金に宗旨替えしてしまいました^^
リラックスしてるゴマ君可愛いです~
yuu | URL | 2007/12/27/Thu 22:29[EDIT]
NoTitle
☆yuuさん
子供が小さい時とかは面倒くさいこともりましたが
今は気の合うお友達としか付き合わないので
楽で~~す。
yu-min | URL | 2007/12/29/Sat 08:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

