開け~☆ゴマ! 全力疾走!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


全力疾走!!
kojiパパ実家で年末31日にストレスがたまっているだろうゴマのために
どこかに行こう!!

とドッグランのある公園を調べたらすごく近所にあった!
庄内緑地公園という名前だったかな。
今まで行ったことなかったし、パパも知らないっていうから不安だったけど
行ってみたらすごく大きな公園で気持ちいい~。

ドッグランはちょっと狭くてあまり走れそうになかったので芝生で
甥っ子、娘2人、kojiパパでキャッチボールをしているところで
ゴマを走らせてあげました。
さすがに31日、ほとんど誰~~~もいません(笑)
200810162.jpg

おっ、まこピーがボールを落としたぞっっ!
200810163.jpg

わ~~い、待て~~~!!
200801064.jpg

楽しい~~~♪♪
200801065.jpg

陽があたっているところはとても暖か。
全力疾走をしまくっていたゴマは水をがぶがぶ。
みんなに「ゴマ、邪魔~~~~!!」と言われながらも楽しそうに走ってるゴマを
みてるとこっちまで楽しくなっちゃった。

帰りにはフレブルのパピーちゃんに遭遇。
遊びたいモード満載で全身でジャンプしてゴマを追いかけてました。
かわいい~~~。
200801066.jpg


滅多に外で遊べないなっちやまこピーと遊べて(?)すごくうれしそうなゴマでした。
200801061.jpg

Comment

 秘密にする

NoTitle
あけましておめでとうございます♪
ゴマくんすっごく嬉しそうに走っていますねv-22
今年はゴマくんと会えるといいなぁ☆
この一年もゴマくんご一家が健康で幸せでありますよーにv-33
今年もよろしくお願いします♪
マリリン | URL | 2008/01/06/Sun 15:02[EDIT]
NoTitle
言ってくれたら庄内緑地まで行ったのにーー!!
ヒマぶっこいてたぜーーe-282



かいちゃん。 | URL | 2008/01/06/Sun 16:30[EDIT]
今日MISONOで・・
ゴマやラス似のボストンに会ったヨーー。
って言う事は、、、下顎から覗く白い歯 が、チラリv-352

ゴマ・・・このフレンチパピーに、ガウったのかぃ?
でも、ポンズに顔デカクて似てるぅ~v-10
しのちん | URL | 2008/01/06/Sun 18:04[EDIT]
NoTitle
明けましておめでとうございます。
ゴマく~ん!楽しそうですね。
ジャンプが凄い(笑)
今年もよろしくです♪
のらくろ | URL | 2008/01/07/Mon 14:15[EDIT]
NoTitle
ゴマっち楽しそうだね~。
ラスの前じゃ絶対見せない可愛い顔してるわ。笑
フレブル飼っちゃえよーー!
抜け毛がすごくてビックラするけどフレブルも可愛いぜ~。
ポッポ | URL | 2008/01/07/Mon 15:17[EDIT]
NoTitle
☆マリリンさん
今年もよろしくお願いします。
私もJunちゃんに会いたいです♪

ゴマは思いっきり走るときと全く走らない時があるので
難しいです(笑)

☆かいちゃん
ほんとはかいちゃん家に突撃しようと思っていたんだけど・・・。
やっぱり行けばよかったな(笑)

☆しのちん
それはそれは!

このフレブルちゃんは本当にぽんぽんに似てたよ~
ゴマはパピーちゃんにはあんまりガウらないのさ。

☆のらくろさん
今年もよろしくお願いします!
ゴマはスウィッチが入ると疲れしらずです(笑)

☆ポッポちん
ゴマはへろへろになってもボールを追っかけてたわ。。。

フレブル、超かわいかった~~~!
・・・が2頭目はしばらく無理・・・。
yu-min | URL | 2008/01/07/Mon 19:32[EDIT]
NoTitle
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

そんな近くに住んでて知らなかったなんて。。。
そこにいつもボステリが集まってるんだよ!!
うちからは遠いけどね。。。
それにかいちゃんと会ってると思ってたのに~笑
次の休みに帰って来なさい!!
miyuki | URL | 2008/01/08/Tue 13:25[EDIT]
NoTitle
☆miyukiさん
公園の名前、どっかで聞いたことあるな~~と思っていたんだ。。
また行くときは連絡するから遊んでくれ~~。
yu-min | URL | 2008/01/31/Thu 09:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

