開け~☆ゴマ! またまた御無沙汰で・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


またまた御無沙汰で・・・
ただいま、Wワークどころかトリプルワーク状態の私はメールのチェックでPCを立ち上げた時に
ちょこちょこあちらこちらをちら見しかできないです・・・。

忙しくて精神的に辛い私にまめ吉ママがいいものを買ってきてくれました。
なんと娘(なっちの同級生)とKAT-TU●のドリームボー●を見てきたんだよ。
って言ってもこのブログを見てる人でわかる人はごくわずかだろう・・・(笑)

まめ吉ママが買ってきてくれたのはこちら!
200803122.jpg


テレビで見たことあるけど本物は~。
うれし~~~!!200803121.jpg


甘いドーナッツを食べてまたがんばります!!

僕は毎日お留守番・・・だけど元気一杯です♪
200803123.jpg


Comment

 秘密にする

NoTitle
ゴマくん元気そうですね♪
う~このドーナツ食べたことない私(涙)
やっぱり中はとろ~でしたか?
疲れた時には甘い物に限りますね(笑)
沢山あっていいですねーーーーーー
頑張って下さいね

のらくろ | URL | 2008/03/13/Thu 16:36[EDIT]
あーー!
クリスピークリーム…
ワタシも食べたことないよ~。
まだ1時間は並ぶのかしら?

あんまり無理してカラダ壊さないようにね!
ブーミン。 | URL | 2008/03/15/Sat 07:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

