開け~☆ゴマ! 伊豆に行ったよ~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


伊豆に行ったよ~。
22~23日に伊豆高原へ行ってきました。
毎度子供たちは留守番でゴマ&パパママ。。。

お天気もよくとっても気持ちい~~~旅行でした。

ETCの割引をなんとか利用したいがために5時過ぎに出発。
とっても早くつきすぎたので城ヶ崎海岸に寄りました。
045.jpg


途中、ネコさんとお話したり、
042.jpg


哀愁漂う表情したり。
062.jpg


さくら・かりん家、オム家とはマウンテンドッグランで待ち合わせ。
天気良すぎてみんなへろへろになっちゃいました。
(人間のほうがへろへろだったかも・・)082.jpg


お泊まりは「風の音」さん
パパはここのお食事が大好き!!086.jpg


ほとんどブログ更新しなかったためにニコンの充電を忘れ、電池切れ。。
091.jpg

このあとこまめちゃん、でんちゃんが登場して記念写真とったのよ~~~。
お宿にはジェシカちゃんというもうすぐ4歳のボストンちゃんも来てました。
(写真なし・・・)

帰りはほとんど桜の咲いていないさくらの里によって、干物とかお土産をた~~っぷり買って
家路につきました。
いつも忙しい毎日ですが久しぶりにのんびりできた2日間だったな~~。


Comment

 秘密にする

ええええ~~電池切れ
・・・だから、写真が少なくて
UPを早くできたのねv-217e-329   笑
登場ワンコも激少ですし・・・。
行けなかった分、疑似体験したかったのにぃ~
という文句コメントしていきますe-277
しのちん | URL | 2008/03/25/Tue 16:06[EDIT]
NoTitle
えーーー!
電池切れ。。。。笑
楽しみにしてたのに~!
残る2家族の写真のアップを待つか。。笑
ブーミン。 | URL | 2008/03/25/Tue 19:25[EDIT]
NoTitle
かいちんが行けなかった伊豆だ~~~♪
ピーマン家は一泊だったのね~~!!
残りの二人ちゃんと更新するのか??不安じゃ・・・
写真もっと見たいのに~~!!
かいちゃん。 | URL | 2008/03/25/Tue 21:54[EDIT]
NoTitle
伊豆ならではの美味しそうなお料理ですね。
我が家も、ぜひ行ってみたいなあ~
参考にさせて頂きます♪
桜の咲く頃、さくらの里へも・・・(笑)
のらくろ | URL | 2008/03/27/Thu 16:32[EDIT]
NoTitle
まさかココでプレッシャーをかけられてたとは・・・v-12

ゴマちゃんも嬉しそうだったし、
また計画を立てましょうね。
次は、那須かなぁ~v-383
まー | URL | 2008/03/28/Fri 22:41[EDIT]
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
次はまりもがいる時にゴマくんとご対面できたらいいな~。

風の音に行かれたのですね。
我が家も相方がここのごはんが好きで何度かお邪魔しています。
いつも居酒屋状態になってしまうのですがね(汗)
すー | URL | 2008/04/24/Thu 00:12[EDIT]
皆様。。
いまさらのお返事お許し下さい。
(しかもまとめて・・・)

伊豆はとっても楽しかったです!
日々忙しい生活を忘れさせてくれた2日間でした♪
yu-min | URL | 2008/05/06/Tue 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

