開け~☆ゴマ! わざとだね・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


わざとだね・・・。
ずっと管理者画面に入れずブログを放置してたのですが今日気まぐれに押してみたらなぜか
入れました(汗;)

長い間ご無沙汰でしたがゴマ家は元気です。

ちょっと前の写真ですが。
200807192.jpg

お姉ちゃんたちのブラウスにアイロンをかけていると必ずかけた後のブラウスに座り込むゴマです。

ゴマ~~~~~、あっついのにアイロンかけてるんだから邪魔するな~~~!!!

と言いたいですがゴマには甘甘な家族全員、
「そこがいいの~?かわいいね~。」とわけわからん反応を・・・。

200807193.jpg
「いひひ~、ぼくちゃん、ここがいいんだもん!!」

そういえば前にもこんなことが。
200807191.jpg
とりこんだ洗濯物の上でわざとヒヅメを噛み始めるゴマ・・・・。

いやがらせか。。。

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

