開け~☆ゴマ! 楽しかったね☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


楽しかったね☆
なっち&まこピー、昨日無事に帰国したしました。
疲れた様子もなく、やはり若いんだな~と思う母です(笑)

バンクーバーの乗り換えも行きと違って荷物のピックアップもなく結構時間も余裕があったらしく
よかったです。

2人だけの往復がとても心配だったけど、なんとかなるものなのね~。
いい経験ができてよかった。

カムループスではあちこち連れて行ってもらったみたいで楽しくて楽しくて夢のような
8日間だったことでしょう。

写真を送ってもらったのでちょっとだけですが紹介。

家の近くの公園。規模がちがうよね~
200807304.jpg

バンジートランポリン。くるくる回って大変だったって。
200807305.jpg

カヤックはなっちがへたくそで笑いを誘ったらしい。。。
200807301.jpg

キャンプも連れてってくれたんだって。
200817302.jpg

マシュマロを焼きました。
200807303.jpg

帰る日の朝。お世話になりました。
本当に楽しかったね~。
200807306.jpg

お姉ちゃんのショナちゃんが一生懸命日本語で話をしてくれたので英語はほとんどしゃべらずに
すんでしまったようです。
3歳のセラちゃんの英語と日本語がまじった言葉とか歌とかがめちゃくちゃかわいくて
はまってしまったらしい(笑)
アンパンマンとかドラえもんの歌を一緒に歌ったんだって。

なっちとまこピーは向こうの人から見ると同じ顔に見えるらしく何度も「Twins??」と聞かれたんだって。
それとどこへ行っても男の子に間違えられたらしい。
なっちなんて「You are strong Boy」だから2人乗りカヤックだけど一人で大丈夫だ!とまで言われたって。
あ~ぁ、小さいときは髪もきれいに長くして、いつもお揃いのお洋服を着せて可愛く可愛くしていたのに・・・。
部活がある限りあきらめるしかないけど。

まぁ、とにかく楽しい旅行も終わり。
今度は日本に遊びにきてね~~~!

2人が帰ってきたときのゴマの興奮状態はすごかったです。
ゴマもやっといつもの家族が揃い、安心したようです。




Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

