開け~☆ゴマ! 久しぶり~~~♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


久しぶり~~~♪♪
昨日は久しぶりにゴマのお友達が遊びに来てくれました。
大雨になるかもと思い、延期する?と聞いたんだけど
みんなから雨でも大丈夫!!とうれしいお言葉をいただき集合!

だだだっと写真をUPします。

いつもハカハカ オム氏
200808303.jpg

レンゲ嬢
200808301.jpg

アンズ姉さん(なんと今回なぜかUPの写真を撮り忘れてた~~~。前の写真です)
2008083001.jpg

ポン酢~~
200808304.jpg

さくらちゃん
200808305.jpg

ほっかむり・・・かりんゴン
200808302.jpg

しのちんの鶴の一声で群がるワン達
(オム君は繋がれ中・・・)
200808308.jpg

200808307.jpg

200808306.jpg

夜ごはんにとしのちんが持ってきてくれたカンガルーの生肉。
ゴマは生を食べたことがなかったのですが何事もなく一瞬で完食!
200808309.jpg

置いて行ってくれた残りもあっという間に頂きます(笑)

久しぶりに集まったワン達はとっても興奮して走り回ったり喧嘩もしたり。
へぇへぇと荒い息使いで空気が薄くなる~~というくらい遊びました。
日頃運動不足だったゴマもたっぷり動けてよかったね。

夜はずっとソファでぴくりともせずに寝こけてました。

さぁ~~~~、夏休みもあと2日!!!
毎年だけど焦りまくっている姉妹・・・。
怒る気にもなりませんぜ~~~。
200808300.jpg

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

