開け~☆ゴマ! びっくり更新
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


びっくり更新
3連休、キャンプ中の皆様のところへお邪魔したゴマ家です。

誰よりも早く様子をUPしてみちゃおうとなんだかがんばっちゃいます(笑)

場所は富士宮。
kojiパパが愛してる富士宮焼きそばを暑いのに外で食べることに・・・。
200809131.jpg

ゴマは暑さでへろへろ・・・。

キャンプ場に行く前に白糸の滝へ行ってきました。
暑かったけど~、清々しい雰囲気に心が洗われたけど~、このぼくちゃんは・・・。
200809132.jpg
極端な水嫌いのためか滝の音にびびりまくりこんなに凹んでるし、階段はおりようとしなくて抱っこ抱っこで。(帰りはものすごい速さで駆け上がったさ・・・)

さてキャンプ場に着いたらみなさんおそろいでした。

めずらしくばっちり撮れたオム氏。繋がれてたからね(笑)
200809133.jpg
江戸っ子姉妹。
200809134.jpg
お久ぶり~~、ういんちゃん。でも全く絡めなかった・・・・。
そして、めいちゃんの写真がなく・・・・申し訳ない。
200809138.jpg
初めましてのリョーマ君。ゴマより大きい子は久々だけどゴマと違って性格の良いとてもかわいい子でした。
200809137.jpg
パパ下手っっ。横顔ボブっち。悲しいことにぶうちゃんの写真がうまく撮れてなかったよ~~。。。
200809136.jpg

着いたときは東海組はもう設営終了。
さくら&かりん家、オム家の設営のお手伝い(パパがね。)
江戸っ子宅の腰が痛いけど口ばかり出すJ氏と汗かきまくりで必死に準備しているY様のいがみ合い(笑)を密かにオム家と楽しみました(笑)
200809139.jpg
奇跡のツーショット。かりん嬢とゴマ。
200809135.jpg
カメラ談義、キャンプ用品談義で有意義な午後を過ごした後、お待ちかねの夕食!
今日だして!絶対食べたい!と無理やりお願いした人生初のイベリコ豚(オム家提供)
ウマかった~~~~。
2008091310.jpg
ゆうさん作のめちゃくちゃ美味しかった餃子はカメラに収める前にパパ達のお腹のなかへ・・・。
他にもステーキ、サラダ、焼き鳥、鴨、鯛飯、豚汁、フルーツなどなどもうお腹いっぱい頂きました。

2008091311.jpg

思いっきり食い逃げ状態で帰ってきてしまったけど、すごく楽しかったデイキャンプでした。
ゴマの縁で本当にいい方たちと知り合えて感謝感謝です!




Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
チャオライママのayaです!こんにちは!!

3連休、お天気も良く~~
キャンプ日和だったのでは(^o^)

滝でマイナスイオンばりばり浴びて元気になるのに・・・落ち込むゴマ君がなんとも可愛いわ♪♪
aya | URL | 2008/09/14/Sun 17:25[EDIT]
おおぉ~♪
ゴマ家も、美味しいもの、食い逃げして帰ってきたのねーー。
ウチも、食い逃げして帰って来てしまいました☆

それと・・・、
J氏とY氏のイガミ合いのお蔭で、私たち夫婦はいがみ合わなくて良かったv-10
ってのは、最大の〝オチ〟か・・i-198 
なんだか、おキャンプv-47の端っこを齧らせてもらって、
美味しい思い出来たヨネーー。
AICHI組の方々に、久しぶりブリに会えて
嬉しかったしねv-343
しのちん | URL | 2008/09/15/Mon 17:13[EDIT]
キャンプの食い逃げって、なんだかステキかも~。笑

美味しそうで楽しそう(≧∇≦)

そういや我が家のバーベキューグッズ、
しばらく見てないッス(゜∀゜;ノ)ノ
ブーミン。 | URL | 2008/09/15/Mon 22:28[EDIT]
☆ayaさん
ゴマの水嫌いにもあきれたもんです・・・。

みんなの装備のすごさにびっくりでした。
これでは1泊ではもったいない(笑)

☆しのちん
やっぱりね。
うちも全くいがみあいはなかったわ(笑)

きっとあれ・・もこれ・・・も食べたんだろうな。
いいな~~~。

☆ブーミン。さん
一緒に行ければよかったね~~~。
みんな気合入ってるよ。

美味しいし、楽しい!
間違いなし、さ!!!
yu-min | URL | 2008/09/15/Mon 23:56[EDIT]
たらいまなのだ~~♪

楽しすぎてもう抜け殻状態・・・
また来年も富士山キャンプ開催じゃーー♪
来年は富士山見えるといいな・・・
東海組は滅多に見ることがないからホント残念だったよ。
パパさんダッチオーブン次日曜日辺りに買いに行くんじゃない?笑

ういんは相変わらず凶暴でまったく絡めずだったね・・・
でも、来てくれてありがとねーー♪
かいちゃん。 | URL | 2008/09/16/Tue 11:09[EDIT]
おつかれちゃーん!!

パパさんさ~写真期待してたのに…
うちのカワイコちゃんがいないなんてどういう事!!
何ならうちがレンズいただくけど~笑
ってか、メーカーちゃうから無理だけどね。。。
早くテント買って一緒におキャンプしようよ!!
来年あたりは全て道具揃ってたりして!!笑
miyuki | URL | 2008/09/16/Tue 16:34[EDIT]
お疲れ様でした!
リョーマの飼い主みーチャンです!
写真キレイ~!!さすが!!
リョーマもバッチリ撮っていただいてるし~~

ホント我が家もリョーマを通じてたくさんのお友達と知り合え
感謝感謝でございます。

これからもヨロシクお願いします!
またお会いできる日楽しみにしてます。

リンクお願いします。
みーチャン | URL | 2008/09/17/Wed 08:11[EDIT]
ほんとにびっくり!!
まさか更新してるなんてv-363

今回も楽しかった~v-352
ゴマちゃんとちびかりんの距離、縮んだのかな?
秋にも予定してるから
テント買って用意してね~~!!
ゆう | URL | 2008/09/17/Wed 09:23[EDIT]
☆かいちゃん。
久しぶりに会えて、やっぱり面白かった(笑)
ゴマがいるとなかなか他のわんこと絡めなくて
悲しいのよ・・・。
次回はなでまくる!!
ダッチオーブンは・・・パソコンでチェックしてたぞ。

☆miyukiさん
あんなレンズ持っててもやっぱり使えるのはほんの数枚・・・
ほぼ私が小さいデジカメで撮った写真じゃ!

次は丁寧に写真を撮る決心をしたじょ(笑)

☆みーちゃん
あまりにもお若いカップルでびっくりしたけど、
あっ、私とあんまりかわんないけど←うそ・・・。
これからもよろしくお願いします♪♪

リョーマ君はとっても平和な男の子でうらやましいです~。

リンクこちらこそよろぴくね!

☆ゆうさん
ひひひ、びっくりさせようとがんばったのじゃ!
そっちはいつになるのだ???

かりんごんとゴマのツーショットはすごいよね。
お互いつかれてたのかな(笑)
yu-min | URL | 2008/09/17/Wed 19:58[EDIT]
お疲れ様でした♪
ゴマ家のブログが更新されているなんて
確かに、びっくり~v-237

オムの写真は、パパさんが写してくれたものですよね。
すっごく気に入りました^ー^

テント購入の日も近いかな~!!
次のキャンプでデビューしてみては??
お待ちしてます♪
まー | URL | 2008/09/18/Thu 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

