開け~☆ゴマ! びっくりした~~~~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


びっくりした~~~~!
今朝6時前に私の足元で寝ていたゴマが急にありえない位大きな声で叫びました。
寝言で、ボフッボフッとかよく言ってますが今回は
「キエ~~~~~ン!!!!キャ~~~~!!!!」って感じで
吠えるというより、やはり叫び。

普段どんなに起こしても起きないなっちが慌てて起きてきてしまうぐらい。
(これは相当なんですよ(笑))

すぐにゴマを抱きかかえて起こしましたが目の焦点もあっていないようで
すごく怖かったです。
そしておしりに手をあてるとビショビショ・・・。
おもらしまでしてました。

「ゴマ!ゴマ!」と声をかけ続けたらやっとまばたきして舌をぺろぺろしだし、目も普通に
なったのでひと安心。。。

お風呂場に連れて行き綺麗に拭きましたがゴマは何がなんだか
わからない様子。
でもすぐにご飯は?ご飯は?と催促しにきたしいつも通りにペロッと食べたので
大丈夫かな、とは思いますが。

なんだったんだろ~~~?
こんなことお留守番のときにあったら怖いよな~って
すごく不安になってしまいました。

唯一良かったことはおもらしが私のベッドではなくソファだったこと(笑)

お騒がせだったことも知らないで2度寝するゴマ。
20081025.jpg



Comment

 秘密にする

NoTitle
ご無沙汰してます。
ゴマっち、どうしちゃったんでしょう。
自分でもびっくりしちゃって失禁しちゃったんでしょうね。
何もないといいけれど。
千波 | URL | 2008/10/25/Sat 12:45[EDIT]
NoTitle
まだ1回目だから、様子見で~~~。
ワンコも夢を見るって思うし、もしかしたらよっぽど怖い夢
見ちゃったのかも~~~v-219
幸いな事は、ベッドじゃなかった事もあるんだろうケド(笑)
ゴマッチが、そのことを覚えてないってことi-198カモねe-343
しのちん | URL | 2008/10/25/Sat 13:03[EDIT]
NoTitle
ゴマちゃん、大丈夫~??
こういう時、ホントに言葉がしゃべれたらいいのにね。波
今元気なら大丈夫と思うけど、心配だよね。
ブーミン。 | URL | 2008/10/25/Sat 16:06[EDIT]
NoTitle
ゴマちゃん、大丈夫ですか~?
記事読んでて 私もビックリしちゃいましたよ!
ほんと 怖い夢見てただけならよいのですが、ちょっと心配ですね。
でも おもらしが布団じゃなくてよかったですね~i-239
kao | URL | 2008/10/26/Sun 12:22[EDIT]
NoTitle
突然いつもと違う声で鳴くとビックリですよね!!!
特に寝ている時なんか。。。
ものすごくこわ~~い夢見たのかな?
なんでもないといいですね。
ハルママ | URL | 2008/10/27/Mon 07:04[EDIT]
NoTitle
☆千波さん
ご無沙汰です~!
ブログにはお邪魔してるんですよv-278

あれからゴマは何事もなかったようにいつも通りです!
なんだったんでしょうね~??

☆しのちん
様子みるよ・・っていうかまたあったら怖いな~。。。v-355
ゴマは全く普通に日々過ごしてます☆

☆ブーミン。さん
もう、本当にしゃべれたら「びっくりしたな~、もう~」とか
言ってそう(笑)
おもらしを恥ずかしがるかもね・・・v-356

☆kaoさん
らくちゃん元気に回復してるみたいでよかったね~。

きっとゴマはいたずらしてママに怒られた夢でもみたのだわ(笑)
今後はないことを祈るのみです。。e-68

☆ハルママさん
どんだけ怖い夢だったんだろ~って娘達と話してたんですよ。
全くストレスのないような生活してるのにね(笑)

もういつも通りに過ごしてるので大丈夫ですv-354
yu-min | URL | 2008/10/27/Mon 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

