開け~☆ゴマ! 都会~~~~~♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


都会~~~~~♪
あけましておめでとうございます

本年もマイペースな更新になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のゴマ家は・・・

なっちは31日1日と2日連続でNE○Sのコンサート。。。
(1日はまこピーも一緒です)
なのでkojiパパの実家には行かず、横須賀の私の実家で新年を迎えました。

実家のすぐそばの公園は軍港?に面してます。
たくさんの大きな船や潜水艦がきれいにライトアップされ、カウントダウンにはものすごい人人人・・・。
12時ちょうどにいっせいに汽笛がなり花火があがります。
年々人が増えてきているような。
写真を撮ろうとしましたがスリングで抱いていたゴマが花火の音にびっくりしてかわいそうだったので
写真はなしです・・・・。

そして今日はゆうさん、まーさんと表参道で待ち合わせ~。
月曜日にメールをもらってがんばって2日分仕事をして1日空けることができました☆

初のアニマルミュージアムにてお買い物。
200901074.jpg
踏んでるし。

表参道ヒルズでランチ。

200901072.jpg


クリスタルボールでもお買いもの。200901073.jpg

ちらっと奥に見える箱のお店でもお買いもの(笑)

おしゃべりもたくさんできて、おしゃれなお店をたくさん覗いて、とっても楽しい一日でした♪

ゴマはお留守番でつまらなかったかもですが今日買ったお洋服を着て
お出かけしたいな~~~~。

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます☆
2日連続でNE○Sのコンサートいいですね~!
クリスタルボール、私もいつか行きたいと思いつつ。。まだ行けてません(*_*;
カワイイですよね~(#^.^#)
ゴマちゃん、興味しんしんに見てますね♪

今年もJ・J&unともどもよろしくお願いしまーす(#^.^#)
マリリン | URL | 2009/01/11/Sun 14:29[EDIT]
☆マリリンさん。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年こそはJ・J君&unちゃんに会えるかな~~~。
yu-min | URL | 2009/01/29/Thu 15:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

