開け~☆ゴマ! 楽しい一日♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


楽しい一日♪
昨日は久しぶりにゴマのお友達に遊びにきてもらいました。

メンバーは
さくらちゃん。
200901295.jpg
なぜか逆さづりのかりんごん。
200901294.jpg
ぽんぽん
2009012911.jpg
アンズ姉さん。
200901298.jpg

そしてオム君。
この日はゴマとたくさんプロレスしてくれました。

遊ぶ?
200901293.jpg
わ~い!遊ぼ!!
200901296.jpg
お・・・怒ってるの~~~~~???
200901292.jpg

いえいえ、こんな怖い顔してますがゴマはオム君と遊べるのがうれしくて楽しくて何度も組み合ってました。

近所をお散歩した後飼い主達はティータイム☆☆
200901297.jpg

ゴマはお友達とすごく遊びたいのにうまく遊べない不器用な子・・・。
でも懲りずにまた遊びにきてね~~~。

夜、部活を終えて急いで帰宅したまこピー。
「え=====、みんな帰っちゃったの~~~~????」

ものすごくがっかりしてました。
次回は是非夕食までいてください(笑)






Comment

 秘密にする

もうアップしてるわーーー(汗々;)
昨日は、いつもながらの楽しい一時、
ありがとうございました。
帰りの短い道中で、アンズは白目剥いて寝てました(怖~)
1番の意地汚い犬のアンズが、またまたゴマに意地悪してゴメンね・・・。

迷子犬、見つかればいいネ。
その方のサイトとかは無いのかな・・?
若いボストンじゃ、拾われて飼われちゃってるカモしれないね。
散歩中は気にして歩こうと思います。
早く見つかりますように。。
しのちん | URL | 2009/01/29/Thu 18:36[EDIT]
オムも疲れきって爆睡・・・笑
久々で、ちょ~~~楽しかったみたいです♪
美味しいランチ&お菓子、ご馳走様でした。

ゴマちゃん
また、プロレスの相手してね~^ー^
まー | URL | 2009/01/29/Thu 19:26[EDIT]
昨日も姉妹ともどもお世話になりました。
私のお顔もツルツルです☆

迷子ちゃん情報これからアップします!
無事見つかりますように!
ゆう | URL | 2009/01/29/Thu 20:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/30/Fri 08:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

