開け~☆ゴマ! 迷子の次郎君
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


迷子の次郎君
迷子の次郎君のママさん、風華さんと昨日お会いすることができました。

チラシをもらい、目撃情報があった水元公園の周りをぐるっとまわってみたりしましたが
だめでした。

もう、10日もたっているしどこかのやさしいお宅に保護されていてほしいと願うばかりです。

1日の日曜日に水元公園でビラ配りをするそうです。

ゴマ家もお手伝いにいこうと思っています。


お友達、サスケ君&チヨちゃんのブログから転記させていただきます。

皆様、こんにちは。

次郎君が迷子になってから約10日…。

次郎君の目撃情報がやはり水元公園付近が多く

飼い主さんは毎日1人で探しています。

でも時間も経ってしまい、一人で探す事にも限界があります。

そこで今度の日曜日に、水元公園やその近辺で

ビラ配りや、ビラを貼ってくれるお店などを探すなどを行う事にしました。

そこで急ですがお願いです!

「ビラ配りなどを一緒にして頂ける方」

協力して頂ける方を募りたいと思います。

一枚でも多くのチラシを配る、一人でも多くの人に知ってもらう事。

その事で次郎君が帰ってくる可能性が高くなるかと思います。

~~日時等~~


日にち…2月1日(日)

時間…13時頃から

集合場所…水元公園ドッグラン前

*参加して頂ける方、人数等の把握の為ご面倒なのですが

右下のメールフォームから

お名前と参加して頂ける人数を教えて下さいませ。

折り返しメールをさせて頂きます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

日曜日は気温があまり上がらないみたいです。

どうぞ暖かい格好でのご参加お願いします。






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

