開け~☆ゴマ! そんなに寒い??
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


そんなに寒い??
うちはマンションなので冬でも結構暖かいです。
一軒家にすんでいる子供のお友達が来ると暑い暑いとほっぺたが
ピンクになるほどです(笑)

なのであまりストーブはつけません。

それに不満なのが我が家の甘えん坊。。。

ママちゃん、あったかいの出てきませんが・・・。
200902073.jpg

すごく切なそうな目で見つめられるのでしょうがなくスイッチをON。
200902071.jpg

時々ゴマの体は火傷するかと思うぐらいあっついです。
200902072.jpg

さぁっっ、今日はまこピーのバスケの試合の応援!
準決勝まできたので何とか勝ってもらいたいです。。。。20090207ma.jpg

明日は高校生の試合。
2日続けては面倒くさいな、でも行かなきゃなっちは怒るだろうな(笑)

Comment

 秘密にする

5歳誕生日
おめでとうーー。
ちょっと、具合悪くなっちゃって、遅くなっちゃいましたーー、ゴメンね・・・。
復活したら、また遊んで頂戴ねー♥
しのちん | URL | 2009/02/13/Fri 00:34[EDIT]
☆しのちん
遅くなったって・・・誰よりも(家族よりも)一番だよ(笑)

今日は私が忙しいのでかわいそうなゴマは放置です。。。
yu-min | URL | 2009/02/13/Fri 08:46[EDIT]
ゴマちゃん 御誕生日なのね。
☆おめでとう~☆
ママちゃん今日は忙しそうだけど‥
今度ゆっくりお祝いしてもらってね♪
マンションは暖かくていいですね^^
うちは、一日中ファンヒーターつけっぱなしです。ガス代がぁぁ~
boss-puri | URL | 2009/02/13/Fri 19:37[EDIT]
☆bosu-puriさん
ありがとうございます。もう5歳になっちゃいました・・・。

今年は私が忙しくなんにもしてやれなかったので後日お誕生日をやろうと思います♪
yu-min | URL | 2009/02/16/Mon 11:39[EDIT]
ゴマちゃん
5歳、おめでとう!!
子供とペットの成長のなんと早いことか
・・・あっ、ごめん!!ゴマちゃんはもはやペットじゃなくて長男だったね。これからも元気でみんなをなゴマせてね!
1101 | URL | 2009/02/22/Sun 10:37[EDIT]
☆1103さん
昨日はお邪魔しました~&ごちそうさまでした♪
我が家の大事な大事な長男をこれからもよろしくです(笑)
yu-min | URL | 2009/02/27/Fri 12:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

