開け~☆ゴマ! ちょっとこじゃれた・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ちょっとこじゃれた・・・
昨日、ご近所のママ友達でランチに行きました。

最近OPENしたお店でここら辺ではめずらしいちょっとおしゃれなお店。

12時に行ったら主婦で満席(笑)
でもちょっと待ったらすぐに通されました。

気持ち個室っぽく分けられてるブースでとってもおしゃべりしやすい。

ついつい長居してしまいましたよ。。。

ランチは1000円以内のお手頃です。

私がいただいたのはこれ!
200903051.jpg

他の人は~。
石焼ご飯(この日は明太子といか)
200903052.jpg

パスタランチ
200903053.jpg

アジアンランチ
200903054.jpg

久しぶりに集まったのでしゃべるしゃべる。
とても楽しいランチでした。

娘達は明日から期末試験。
なっちは寝てしまうからとダイニングで勉強始めました。
ゴマがすぐに膝の上に・・・。
200903056.jpg
はんてんがGOODでしょ(笑)

お姉ちゃん、この式間違ってるんじゃないですか??
200903057.jpg

毎回毎回、前日に泣きが入るお姉ちゃん。
私はもっと前から勉強しなさいって言ったからねっっ!!!

まこピーはなぜか余裕で1時間近くお風呂に入ってます。
明日のテストはもう捨てたのか???



Comment

 秘密にする

ゴマちゃん、5歳をむかえていたのねっ!笑
オメデトウ~~♪
5歳の1年も、元気でママ大好き☆なゴマちゃんでいてね~!

しかしこのランチで千円しないの??
スゴイ~!
ブーミン。 | URL | 2009/03/07/Sat 17:01[EDIT]
☆ブーミン。さん
ドリンク入れると1000円ちょうどくらい~。
結構広いお店でお味もまぁまぁで
満足でした。
夜もよさげで今度行ってみようとおもってる~。
yu-min | URL | 2009/03/07/Sat 20:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

