開け~☆ゴマ! やる気
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


やる気
期末試験2日目。
まこピーは月曜日で終わり。
なっちは火曜日まで。

でもすでに気持のうえでは終わってしまったよう・・・・。
爆睡してます。
寝てばかりいるみたい。

今日は同じフロアの(なっちの)ひとつ上の子と久し振りに話ができました。
受験が終わり、いろいろなっちにアドバイスを・・・と思いましたが
なっちは「結局出来が違うのさ・・」と気合のなさ。

でも私の話は全く耳を貸さないがSちゃんの話はとっても素直に聞くなっち。
今後もよろしくお願いします(見てないと思うけど(笑))

200903071.jpg

今日はゴマはこっち。
200903072.jpg

ちょっと~~~、寝せてよ!
200903073.jpg

試験期間はお姉ちゃんたちが家にいるからとっても嬉しいゴマ。
順番にまわって甘えてます。



この姿、私的にはあり得ないのですが。
野球見ながら試験勉強byなっち。
寝転がってるんですよ?!
無理だとおもうけどね~~~~。
200903074.jpg



Comment

 秘密にする

アララ?
いつの間にか、こんなに更新されている…。いつのまにぃ~~(@@;)

仕事でも忙しいのに、お母様って大変だねぇ~(シミジミ)

そうそう、まだゴマにプレゼント渡してないんだよねー。
もう、埃溜まって、カビ生えかかってるよ・・・。
来週、14日にお邪魔する予定なので、そのときに、忘れなかったら渡せるカナ♪
しのちん | URL | 2009/03/07/Sat 21:55[EDIT]
NO TITLE
☆しのちん
お~~~、14日に会えるのね♪
埃ははらって来てください(笑)

迷子札もできてるから渡すね!!
yu-min | URL | 2009/03/09/Mon 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

