開け~☆ゴマ! 久し振りの。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


久し振りの。
昨日は近くのカフェで、先日迷子になって無事に見つかった次郎君と会うことができました!

久しぶりにわらわら白黒達。

主役の次郎君。
ちょっとオム君似のかわいい子でした。
もう、迷子にならないようにね☆☆
200903091.jpg

ぐり君。
ゴマがビビらせてごめんね~~~。
200903092.jpg

ティグレちゃん。
かわいいお顔できゃんきゃん主張してました(笑)
200903093.jpg

サスケ君&チヨちゃん。
お兄ちゃんのサスケ君も6か月のチヨちゃんもとっても遊び上手。
200903094.jpg

翌日が次郎君のお誕生日だったのでお祝い。
お皿には「おかえり*ジロくん」の文字が!
200903095.jpg

「これ、ぼくちゃんの?」
200903096.jpg

ゴマもおすそ分け。
食べたくて食べたくて震えてた(笑)
200903097.jpg

5秒で即食い。
この後、ゆっくり食べていたサスケ君のお皿をねらってました。。。。
200903098.jpg

外のランで放牧。
ゴマは仲良く遊べないかな・・・と心配でしたが
チヨちゃんが本当に遊び上手でゴマも仲間にすんなり入れました♪♪
200903099.jpg

2009030910.jpg

2009030911.jpg

ずっとゴマはきまったお友達としかうまく遊べない・・・って思いこんでいたので
楽しそうに激しく遊んでいるゴマを見てとっても嬉しい母でした。

帰りの車の中で固いお菓子をあげましたよ~。
チヨちゃんが美味しそうに食べているのをとてもうらやましそうに見ていたので
買ってあげたのですが・・・。

チヨちゃんが少し噛んで食べきれずに残してたから
さすがに家に着くまでは(10分)もつだろうな~って思ってたら橋を渡る前に(5分以内)で
なくなってました・・・・。
2009030912.jpg

2009030913.jpg

まぁ、ゴマが夢中になって美味しそうにカリカリ食べてたからいいけどね。
臭かったんですよ、このお菓子・・・・。
後で車に乗った娘達からブーイングが。。。(笑)




Comment

 秘密にする

NO TITLE
先日はど~もでした!
元気な次郎くんに会えて、嬉しかった~♪

あのおやつ臭いですよね(笑)
うちも硬いからしばらくもつだろうと思ったら
あっという間に完食してました。

あのとおりのティーちゃんですが
また遊んで下さいね。
ティーママ | URL | 2009/03/10/Tue 23:34[EDIT]
NO TITLE
本当に次郎君は元気一杯でよかったですよね。

思いがけずランで遊べたのでうれしかったです。
ティーちゃんもゴマもあおりタイプで笑えましたね。

また遊んでください~。
yu-min | URL | 2009/03/12/Thu 08:07[EDIT]
NO TITLE
先日はありがとうございました☆
ゴマ君と会えて嬉しかったで~す。
ゴマ君、チヨといっぱい遊んでくれてありがと~。
サスケはあんな調子だし…(汗)
こんなサスケ家ですが
また一緒に遊んで下さいね☆

サスケまま | URL | 2009/03/12/Thu 16:59[EDIT]
この間はありがとうございました~!

みんなのおかげで楽しい一時を過ごせました!
(*´艸`)

みんな同じ犬種だとなんだか安心出来て、久々に楽しいドッグランでした!

またみんなで集まれたら嬉しいです!
(*´∀`)
風華 | URL | 2009/03/14/Sat 01:15[EDIT]
NO TITLE
☆サスケままさん
先日は思いがけずたくさん遊べてうれしかったです!

チヨちゃん、ゴマの怖い顔にめげずに誘ってくれておばちゃんは感激でした(笑)

また遊んでくださいませ~~。

☆風華さん
次郎君に会えてうれしかったです!

お誕生日ケーキも感激だったね。

また遊びましょう~~♪
yu-min | URL | 2009/03/17/Tue 07:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

