開け~☆ゴマ! よいしょっっ・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


よいしょっっ・・・
今日はお天気がいい~~~~~。

kojiパパはゴルフ、娘達は学校で久しぶりにゴマとふたりきりの土曜日!

ゴマは家中あちらこちらで日向ぼっこを楽しみ(時には暑くなりすぎて水ガブ飲み(笑))
私は家中の窓を開けて空気の入れ替え。

我が家はベランダ(あまりきれいじゃないですけど・・・)の出入りはゴマは自由です。
時々洗濯物を干していてゴマが出たのに気付かず結構長い時間締め出してしまったことも
あります。

そういうときのゴマはリビングの窓のそとから「ジ~~~~~~っっっ」と念を送っているんですよ。
ワン!とか吠えればいいのにね。。。。

今日は大事なハムハム枕をなぜか持ち出し~。

「あれっ、おうちに入れないかも・・・」
200904111.jpg

「むむむ~~~~」
(どうやって出たのよ??)
200904112.jpg

「むぎゅぎゅぎゅ~~~~~」
200904113.jpg

「はぁ・・・ママちゃん、写真撮ってないで助けてくれてもいいじゃん!」
200904114.jpg

「やっぱりおうちでハムハムするのがよいです。。。」
200904115.jpg

お外で呆然と立ち尽くしているゴマを見つけて思わずカメラかまえてニヤニヤしていた私。

さぁっ、午後はまこピーのバスケの試合の応援!
おNEWのユニフォームが届いたのでルンルンですが勝ってくれるといいな!


試合行ってきました!

結果は~。

勝ちました☆
でもまだ1回戦だしね。
20090411a.jpg

携帯ズームだからなのか、画像が悪過ぎ・・・。

5番まこピーです♪
20090411b.jpg
ハーフタイムのシュート練習
20090411c.jpg

審判がこちらにだけ厳しすぎて親達はむかむかむか~~~~~。
でも勝ったからいいけどね。

明日は私たちはお出かけなので行けませんがなっちが部活の前に友達と応援に
行ってくれるそうです!

がんばれ~~~!!!

まこピー、ソファで爆睡中。
試合は交代なしでずっと出ていたもんね。
お疲れ様。
20090411d.jpg


Comment

 秘密にする

まこちゃん
2年生でレギュラー?
すごいじゃん!!!
って、バスケの番号っていうのは、意味は無いのかな??

ゴマーーー☆
ハムハム枕、、、ポンズがいたら、奪われちゃいそうだよ・・・(爆)
しのちん | URL | 2009/04/11/Sat 22:09[EDIT]
Re: まこちゃん
☆しのちん
まこピーは4月から3年生です(笑)

一応副キャプテンですが今日の試合でも きゃ~~~っていう
ミスしたりドキドキよ~~~。
yu-min | URL | 2009/04/11/Sat 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

