開け~☆ゴマ! 湘南BOY?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


湘南BOY?
お墓参りの後、そら君のお友達のオフ会に飛び入り参加させてもらって湘南の海に行ったよ。
s05041014.DSC_0628.jpg

風を感じるぜ~!
s05041014.DSC_0632.jpg

かっこつけているけど・・・
あっ だめ!そっち行ったら濡れちゃう~!!!
s05041014.DSC_0618.jpg

愛犬と海辺で戯れる図・・を想像していた私達はがっくり・・・。
いっぱいタオル持って行ったのにな~。

湘南オフ会はいろんな犬種が集まってにぎやかでした!
そこには新年会であったちょしちゃんもいました。
もう1頭のボステリはらくちゃんの日記で見たことのあるまるめろちゃんでした。
2人ともとってもかわいい女の子でした。

おっ大きいですねぇ・・・。
s05041013.DSC_0582.jpg
ノーフォークテリアのココアちゃん・・だったかな。
まだ3ヶ月だって!
s05041013.DSC_0586.jpg

ちょしちゃん、悟りをひらいています。
s05041013.DSC_0591.jpg

小町ちゃん、キャバリアって本当に愛くるしいお顔です。
s05041013.DSC_0601.jpg

ヨーキーの豆千代ちゃん、怖がらせてごめんね~。
s05041013.DSC_0604.jpg

黒ラブさん達はお名前聞いたのにやっぱり忘れちゃった・・・。
s05041013.DSC_0596.jpg

s05041013.DSC_0597.jpg

そら君とゴマが遊んでいるのを呆れ顔で見ているのがまるめろちゃん。
s05041014.DSC_0607.jpg

他にもたくさん来てました!
お先に失礼しちゃったけど快くお仲間に入れて頂いてありがとうございました!(キョンミちゃん、サンキューでした!)

Comment

 秘密にする

楽しそう♪
ゴマちゃん、沢山のお友達と遊んだんだね!すっごく楽しそうо≧▽≦о
湘南オフ会には、ちょしちゃん&まるちゃんも来てたんだぁ。2人ともとっても可愛い女の子よね~☆

ゴマちゃんは海が怖かったのかな?笑
ボストンは結構水嫌いな子って多いですよね!
らくもその中の1匹ですが(^-^;)
kao | URL | 2005/04/12/Tue 01:05[EDIT]
うみ~!!
ゴマちゃんは海好きですか?
プティはに濡れるのが、
あまり好きではないみたいです。
週末、たまに稲毛海浜公園というところに連れて行きます。その公園は、園内から海に出られる(あまりキレイではないけど)のですけど、一応波打ち際に行って・・・・
う~ん、海水を飲んでしまいます。
飲むなあ~。
泳ぎはしたことないけど、なんか泳げそうにない気がします。
ゴールデンちゃんが、嬉しそうに海に入っていくのを見て、自分も一緒に行こうとするけど、
いつも挫けてしまってます。
根性なしです。
プティ | URL | 2005/04/12/Tue 07:20[EDIT]
うちも
コナンは大の水苦手ですよん。
まさにゴマ君と同じポーズで海から逃げようとしますから。笑
水溜りはやっと最近克服してきたかなぁ。
でも多分今年も海&川&プールはダメだと思います~。
やっぱり親戚さんね~。笑
ブーミン。 | URL | 2005/04/12/Tue 07:58[EDIT]
ぽーも海はダメでした
ゴマくんもですか~。
皆様のコメントを拝見していると、
大喜びで水遊びするボストンは、なかなかいないみたいですね。
オフ会参加の他のワンちゃん達は如何でしたか?

海が近い環境でお育ちになったyu-minさん、
羨ましいです。
この海岸にyu-minさんの青春の思い出も
沢山あるのでしょうね♪
ぽーママ | URL | 2005/04/12/Tue 10:30[EDIT]
ありがとうございました!
ビビリィー豆千代の飼い主のマメです。
こんにちは~☆こないだは遊んで下さって、ありがとうございました!
ボストン大好き~!なので、ゴマちゃんに会えてホント嬉しかったです♪
本当はボストンとフレンチを飼う予定がフレンチ4匹(+チョコラブ&ヨーキー)になってしまって。。。(汗)
うちは葉山なんで、またお墓参りの際には是非遊んで下さいネ!!
マメ | URL | 2005/04/12/Tue 12:13[EDIT]
海行ってきたのぉ~
ゴマちゃん海に行って来たんだね。僕も海大好き!!
毎年元日には、初日の出がてら初泳ぎに連れて行ってもらってるんだよ。今年は高速道路が凍結で全面通行止めでさ。お台場で泳ぎました。
早く夏がこないかな。待ち遠しいよ。今度ゴマちゃんも一緒に行こうよ。泳ぎおしえてあげるからさ。北京オリンピック目指して、一緒に頑張ろうよ。
ハリィ | URL | 2005/04/12/Tue 13:07[EDIT]
海開き
したんですね♪まるはまだですわ。
海は水温も高いし、遠浅だし、砂浜ならパッドを傷つける心配ないがないので、私もまるも川より海が好き。
おもちゃを海に投げると、泳いで取りに行ったかもしれないですよぉ。

「かっこつけてるけど・・」っておかしー!
今回は気分が乗らなかったのよね!ゴマちゃん♪
きくちゃん | URL | 2005/04/12/Tue 13:31[EDIT]
楽しそうですね
海にも行ったし!
沢山ワンコにも会ったし!
ゴマ君は楽しかったでしょうね~。
しかもノーフォークテリアに会いましたか・・まだ珍しいんですよね~。
今では分かりませんが5年くらい前に値段を聞いたら50万っていわれましたよ・・。
もちろん聞いただけですけどね!!
でも可愛かったでしょ?いいな見てみたい!
yuki | URL | 2005/04/12/Tue 14:31[EDIT]
>kaoさん
お花見に行きたかったんだけどお墓参りの行かねばならず残念でした。
ちょしちゃんやまるちゃんに会えてラッキーでした!
らくちゃんもお水だめなの?
ゴマは濡れてる道路もきらい・・・。

>プティさん
プティ君、海水飲んじゃうんですか??
ゴマは乾いたところに行きたくて必死でしたよ。わんちゃんがいっぱい楽しそうに遊んでいて家族で指をくわえて見てました。

>ブーミンさん
コナン君もだめなの~?
らくちゃん、コナン君、ゴマで根性入れて
海につっこみますか?!
yu-min | URL | 2005/04/12/Tue 17:24[EDIT]
>ぽーママさん
私が嫁いでから親が引っ越したので湘南ガールではないんですよ(笑)

オフ会のワンちゃんたちは風があまりにも
強くて海では遊ばなかったのです。
でも他のわんちゃんはいっぱい波と戯れていましたよ~!

>マメさん
来て下さってありがとうございます!
多頭飼いは憧れですが6頭はすごすぎです。
今度是非、葉山でデートしてください!

>ハリィお兄ちゃんへ
お姉達に何度も波うち際に連れて行かれて
もう嫌だったよ・・。
でもハリィ兄ちゃんが一緒なら大丈夫かも!!
でも北京オリンピックは応援団にまわるよ・・・。

>きくちゃんさん
え~、まる君海好きなんですか・・。
ボストンがだめって言うわけではないんですね。
懲りずに今度は金沢八景の海に挑戦しようと
思っています。

>yukiさん
えっ た、高い。
ノーフォークテリア2頭+スコッチテリア1頭の飼い主さんともうひとりノーフォーク連れてきてる人がいましたよ。
でもみ~んな可愛かったです!!
yu-min | URL | 2005/04/12/Tue 17:38[EDIT]
湘南
yu-minさん ゴマちゃん

こんばんわーv
湘南行かれてたのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しそう~ワ~イ気持ち良さそう。

ちょしちゃん、まるめろちゃんも一緒だ♪
そらくんは前から知ってるけどまだ会えてないので是非会いたいと思ってましたの♪

今度は、海でBBQオフもいいですね。*・゜♪・´▽`☆・゜・。
キューヴ | URL | 2005/04/12/Tue 18:34[EDIT]
ありがとうでした~
ゴマ君HPもっていたのですね!
もう、来るの遅くなっちゃった(汗っ)
ウフ。ちょしも水ダメなんですよ~雨の日はもちろん、湿ってるだけでも嫌がります。
両足を交互にあげちゃったりして面白いんですけどね~♪
水が好きなボストン。そお言えば居ない?
ゴマ君鍛えますか???爆
また遊んでくださいね~
お姉ちゃんもちょしのこと可愛がってくれてありがと~ワンだふぉ~
ちょし+とうこ | URL | 2005/04/12/Tue 22:09[EDIT]
>キューブさん
先日は本当に失礼しました(汗;)
そら君&うみちゃん、キョンミちゃんはとってもいい感じです。
今度是非オリーヴちゃんも横須賀に行きましょう!
BBQオフ、やりたいです~(*^^*)

>とうこさん
思いがけずちょしちゃん&とうこさんにお会いできてうれしかったです。
とうこさんのフットワークの軽さに脱帽です!
また是非遊んでください☆
yu-min | URL | 2005/04/12/Tue 23:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

