開け~☆ゴマ! まこピーは渡さないっっ!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まこピーは渡さないっっ!!
ゴマの中でまこピーはきっと妹・・・。

まこピーは絶対に認めないけどね。

私が寝ているまこピーに
「まこ~~~~♪♪」
と近づいていくと、ゴマが慌てて飛んできてまこピーの前でガードします。

「駄目です!まこピーは寝てるんだから!!!」
200905072.jpg

っていうか乗っかってるゴマのほうが起しちゃうと思いますが・・・。

「何が何でも駄目です!!!」
200905073.jpg

毎回こんな感じでまこピーと私の間に割り込みます。
時には顔の上にどかんと座ることも・・・
まこピー「ぶはっっ」ってマンガみたいに起きます(笑)

ママ命のゴマなので私がまこピーとべたべたするのを阻止しようとしているのかと
思ってたけどやっぱりなんか違うのよね。
まこピーは守らなきゃいけない存在?って感じです。

なっちだとやはり自分よりはお姉さん・・って認めてるみたい。

kojiパパはね、ねだればおやつをくれるちょろいおやじ(笑)って思ってるね、絶対。




おまけ画像

「朝ごはんをなかなかもらえなくて死んだふりをしているゴマ」
200905071.jpg




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいなーーー♪
ウチ、誰も守っちゃくれないな・・・。
守っても欲しくないような・・・(by 雷鳴時)
家族環境で、ワンの位置がそれぞれ違うよねー!
しのちん | URL | 2009/05/08/Fri 13:19[EDIT]
Re: いいなーーー♪
☆しのちん
本当だよね、ゴマは自分なりによく見極めているのかも♪
でも雷や爆竹のときはこそこそとお風呂場に隠れてるよ(笑)
yu-min | URL | 2009/05/08/Fri 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。