開け~☆ゴマ! 高校3年生
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


高校3年生
なっちは高校3年生。
中高一貫校に行っているのですがついこの間入学式だったと思ったのにもう6年間も通っているのよね。。。。

ゴマはなっちの中学入学のときに我が家にきたのでもう5歳。

そうだね。私も年取ってるんだわ。。。。

明日はいよいよなっち達6年生の最後の大会。
毎日の練習も泣きそうになりながらやってるらしいです。
昨日は先輩方も練習にきてくれて盛り上がっていたとのこと。

部活部活部活部活・・・ばかりで勉強はちょこっとだけ。
心配もしたけど今となっては勝たせてあげたいな。

20090516-1.jpg


明日は天気悪いって・・・。
お天気にしてあげたいです。気持ち的に(笑)

まこピー達中学生も応援に行きます。
私たちも行ってきます。
試合中、勝っても負けても泣くこと間違いなし・・・・。

ゴマにしがみついてるなっち。
200905162.jpg

ぼくちゃんは行けないけどがんばってね。
200905163.jpg

Comment

 秘密にする

ご無沙汰してます
うちの娘も小学生の時、ミニバスをやっていました。
お休みの日はよく応援に行き、娘たちと同じように涙を流した記憶があります。
今となってはとってもイイ思い出、良い経験だったと思ってます。
最後の大会、勝てるといいですね。
頑張って下さ~い。
のらくろ | URL | 2009/05/17/Sun 17:47[EDIT]
Re: タイトルなし
☆のらくろさん
お久しぶりです!
勝ちました~~~~~。
この学年になって初の公式戦1勝だったのでうれしかったです♪

子供の応援でこんなに夢中になるとは想像もできませんでしたよ~~~~(笑)
yu-min | URL | 2009/05/17/Sun 21:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

