開け~☆ゴマ! やった~~~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


やった~~~!
はぁ~~~~~。

どきどきの1日でした。

勝てた!

よかった!!

昨日の練習のあと、なっちは
「これが最後の練習になっちゃうかもしれない・・・」
って思ったら大泣きしてしまったそうです。

先生には「試合してないのに泣くなっっ」って怒られたみたいだけど。

朝、「目が開かない・・・」

と腫れぼったい顔で起きてきたなっち。

メンタル面が弱いのが課題かな。

でも本当に勝ててよかった。

まこピー達中学生も声をからして応援してくれました♪

200905171.jpg

次の試合は31日。

相手校はなっち達の後の試合の勝ったほう。

片方の学校が練習の時から強そうだなと思っていたら、なんと

「145対5」

で圧勝だったそうです。

が・・・がんばれ・・・。


朝、「ゴマをベンチに連れて行きたい~~~~~~。」
とゴマからパワーをもらっていたなっち。

「まぁ、ぼくちゃんはお留守番がんばりますよ。」
200905172.jpg

Comment

 秘密にする

ゴマ、珍しく丸顔ーー♥
勝ててよかったねー、なっちゃん。
総当りのブロック戦じゃなく、
勝ち上がりのリーグ戦なんだーー!負けたらお終いって言うのは、
気持ちが引き締まると同時に緊張も混じるねーー。
高校時代の試合は、もう2度とないから
忘れられない、杭の無い楽しい試合にしたいよね☆
しのちん | URL | 2009/05/18/Mon 12:49[EDIT]
お久しぶりです。
おめでとうございます。
次も頑張ってくださいね。
応援してます。
私も、中学の頃バスケやてって
懐かしいです。
まんじゅ | URL | 2009/05/20/Wed 10:56[EDIT]
おめでとう!!!なっちゃん

小さい時からいざっ!て言う時、力の出る子だったよね。この試合も活躍したんでしょうね。次の試合もガンバ!!○○君ママもゴマちゃん同様陰ながら応援してまあす。
1101 | URL | 2009/05/20/Wed 12:47[EDIT]
☆しのちん
インターハイ予選だから負けたら終わりなの。
ずっとバスケバスケの毎日だったから終わるとなるとちょっとかわいそうだなぁって思っちゃう。。。

☆まんじゅさん
ご無沙汰してます!!
風の音、いきたいな~~~~~。
娘の受験が終わったら旅行に連れて行こうと思っているのでまたご連絡しますね。

バスケ、親も興奮しまくりです(笑)

☆1101さん
ありがと~~~~~。
一緒に来てもらいたかったぐらい感動しました。
あのなっちが勝ったとたん私に抱きついてきたよ(笑)

次は悔いなくやってほしいです!
yu-min | URL | 2009/05/20/Wed 18:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

