開け~☆ゴマ! 癒し
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


癒し
今 一番ほっとする時間は

リラックスして熟睡しているゴマを見ている時。
200906041.jpg

せっかく気持ちよさそうに寝ているのに無理やりギューって抱きしめたり、チューしたり。
ゴマは慣れているから嫌がるでもなく受け入れてくれてます。
200906042.jpg

そしてやっぱり甘いもの。

これ!!めちゃくちゃ美味しいです。
マカロンって高いからあんまり買わないけど。。。
これはお安い。
ファミリーマートで売ってます。
200906043.jpg
結構 有名店のにも負けないお味(だと思う・・)
必ず3パック買います。
娘2人と私。
喧嘩しないようにね(笑)
200906044.jpg

女3人で食後に食べていると甘いものは食べないkojiパパが

「・・・だから太るんだよ。」

ほっといて!!!




Comment

 秘密にする

わかる!わかるぅ~
私も気持ち良さげ~に寝てるところ・・・ウフ(笑)襲います(爆)
ん!マカロン~
私も大好き~
そっそ!高いんですよね~
早速、ファミマ、走らなきゃ♪
のらくろ | URL | 2009/06/04/Thu 17:08[EDIT]
Re: Re: タイトルなし
☆のらくろさん
> うちは家族全員で襲うのでゴマは安眠できないですよね(笑)
>
> 今日は近所のファミマではマカロン売り切れてました・・・。
> しょぼん・・・・。。。
yu-min | URL | 2009/06/04/Thu 19:28[EDIT]
やっぱりどこも親バカはムギュ~ってするのね。笑
ワタシの場合チューじゃなくってブッチューだけど~。爆

ファミマ、ワタシも行ってみよ~。
ダイエット中だけど。。。。^^;
ブーミン。 | URL | 2009/06/04/Thu 23:21[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ブーミン。さん
ほんと、親ばか親ばか!
べちゃってつぶれてる顔見て「かわいすぎる~~~」って
ぎゅーしちゃう(笑)

ファミマ、行ってください。
私もダイエット再開したけど・・・・。
yu-min | URL | 2009/06/05/Fri 07:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

