開け~☆ゴマ! いらっしゃいませ☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いらっしゃいませ☆
今日はゴマに会いにお友達母子が遊びに来てくれました♪

一緒に来たのは~~~

いつでもカメラ目線☆レオン君(チワワ×ポメのmix君)
めちゃくちゃ可愛い~~。
200906151.jpg

弟なのに強気なマロン君(ポメラニアン)
まだ3か月。
でもゴマにも果敢に向かっていました。
だけどやっぱりパピー。疲れて爆睡です。
200906152.jpg

2匹が休憩中はゴマもヒヅメをかみかみ。
200906153.jpg

記念写真?
ゴマが遠い目・・・・。
200906154.jpg

ママ、こいつらやっちゃっていいですか?とでも言いたそうなゴマ(笑)
200906155.jpg

がうっちゃったりしたけど結構おとなしくできました。
ゴマは一緒に来てくれたお姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらって、お菓子もたくさんもらって
大満足(笑)

私はとってもかわいいお客様で癒されたよ~~~~。
また遊びにきてね。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

