開け~☆ゴマ! 運動不足解消法
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


運動不足解消法
最近、ほとんどゴマのお散歩に行ってあげられません・・・。

行こうかなと思うと雨が降ったり、ゴマの大っきらいは雷がなったり。。。

花火、爆竹の音もめちゃくちゃ怖がるのですが最近では夕方のお外は恐怖のようで・・・。

車のドアがバン!と閉まるだけで飛び上がってビビります。

なんで爆竹とかやるんでしょうね~。

音が大きいだけで近所迷惑だし、なんにも面白いことはないような気がするのですが。

なのでゴマの運動不足を解消するためにまこピーが遊んでくれました。

200908113.jpg
200918112.jpg
200908111.jpg
200908114.jpg

タオルを振り回してるだけ・・・・・。

次はプロレスですよ~~~~。
200908115.jpg
何度押さえつけられても僕は負けません~~~~!!
200908116.jpg
くそ~~~~~!!!!
200908117.jpg
はぁ、はぁ、今日はこのくらいにしといてやるっっ
200908118.jpg

まこピーは結構ゴマを本気で鍛えます(笑)

私やなっちは猫(犬)っ可愛がりするだけ。。。。

やられてもやられてもまこピーに向かっていくのでゴマもこういう風に激しく遊んで欲しいのかもです。

Comment

 秘密にする

うちも毎日室内ボール投げor引っ張りっこだよ~。
ワンも人間ももう若くないからさ~。笑
おかげでコナンはちょっぴり太りましたわv-398
ブーミン。 | URL | 2009/08/12/Wed 23:22[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ブーミン。さん
そうなの!!
ゴマも昨日ワクチンの注射で測ったら8.7kgになってた!!!
さすがに最近重いな~~って思ってたけど300gも増えていたとは・・・。

散歩さぼってるからなんだけどゴマに申し訳なくて(^_^;)
yu-min | URL | 2009/08/13/Thu 07:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

