開け~☆ゴマ! 日向ぼっこ♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


日向ぼっこ♪
今朝のゴマ。
なんだか丁度影になってるよ。
200909161.jpg

爆睡中。。。
200909162.jpg

シャッター音で気が付き寝返り。
200909163.jpg

あったかいのがいいよね。

でも必ず‘はむはむ枕’はお尻につけてるのは笑える☆☆

昨日の○らぽーとのお話の続き。
今まで我が家の駅前は信じられないくらい広大な草っぱらでした。
駅まで歩いていると何もないので気が滅入るくらい。。。

ついこの前までそんな感じだったのに今はもう思い出せません(笑)

お隣の○イクタウンよりはかなりこじんまりしているので私達おばさんには丁度良いサイズの
ショッピングモールかなと。
○イクタウンは本当に広いのでなかなか目的のお店以外はぶらぶらする気にはなれません。
(あ、そう言うのはおばさんだけですか・・・。)

こじんまりしている分、食事のお店が2階に集中していて犬がはいれません(しつこい?)

連れてってもお散歩気分でちょっとコーヒーくらいかな。

昨日はまめ吉君ママと行ったので「交代で買ってくればなんとかね~」とか
話してました。

娘たちはかなり楽しいみたいですよ。
大好きな無印とかLOFTとかあるし、学校帰りにちょっと寄れるのがうれしいようです。
今まで本当に自力で行けるところが何もなかったので。
私も車だしてって言われなくなるのがうれしいです(笑)

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しております!
チャオライママのayaです。こんにちは!!

おしりちょっこんと可愛いですね。

何だかショッピングパークがどんどん出来ていて楽しそうですね~♪♪
我が家の近所は全然ないから・・・犬にやさしくなくても羨ましいかも(^_^;
aya | URL | 2009/09/16/Wed 18:30[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ayaさん
おひさしぶりです~~~~!
いまさらですがご出産おめでとうございます。
子育て、楽しんでますか~~~?

信じられないくらいに我が町はにぎやかになってしまいました。
また遊びにいらしてください♪♪
 yu-min | URL | 2009/09/16/Wed 21:01[EDIT]
H&Mも入ってるんだね~。
シルバーウィーク、ほとんど用事がないから、
行ってみようかどうか思案中なの。
混むよねぇ~、きっと。
ブーミン。 | URL | 2009/09/17/Thu 08:03[EDIT]
アローハ

買い物疲れの毎日です。
まったりゴマちゃん見ると
癒されますぅ~

昔の原っぱを知っているから、
感慨ひとしおですね。
ミミ | URL | 2009/09/17/Thu 15:33[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ブーミン。さん
H&Mは異例の2階建て。結構ひろかったけど人が多すぎてじっくりみれなかったよ・・・。

連休はうちの近くの広場?まで駐車場の整備をしてたから車ではきついかも。
電車がいいんじゃない?
 yu-min | URL | 2009/09/18/Fri 08:04[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ミミさん
連日行かれてるんですね~!
娘達は毎日寄って帰ってきてますが、私も夜すいてからいこうかと
思ってます♪
 yu-min | URL | 2009/09/18/Fri 08:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

