開け~☆ゴマ! 大物!?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

大物!?
台風の風が凄すぎです。
マンションが揺れてますよ・・・。

ビビりなゴマは安全な洗面所に即効避難。

みそちゃん、ケージの中でへそ天で爆睡です(笑)
やはり大物。


昨日のゴマ。
ケージのみそちゃんが気になります。
200910071.jpg

何度も私のことをかりかりしてみそちゃんのケージの前に連れてきます。
「みそちゃんは寝てるからそっとしておいてあげてね。」
と言うとケージの前で「キュルキュル~~」って鳴いてます。
普段はほとんど声を出さないんですよ、ゴマは。
200910072.jpg






ソファで寝ていたところ、みそちゃんを乗っけられて緊張顔のゴマ。
みそちゃん、犬なのに猫パンチがお得意です・・・。





まこピーとなっちの学校は台風で休校。
明日からはゴマみそ家も通常業務(?)に戻ります。

みそちゃんが我が家に来たのは1日。
このときはみそちゃんは最初からお留守番になっちゃうから
可哀そうだな、とか不安だな、とか思っていましたが
まさかのまこピーのインフルエンザなどのおかげ?で
12日までみそちゃんからほとんど目を離さずにいられそうです。
明日は午前中3時間ほどのお留守番ですが。

こういうこともなんだか運命(オーバーですが)だなって思います。

みそちゃんとゴマの関係はまだまだ未知数ですが
・・・っていうかみそちゃん早くゴマにはかなわないってあきらめてよ(;一_一)
時がたてばうまくいってるんじゃないかなって思ってます。

明日から私はお仕事があり、連休はゴマ孝行のキャンプ。
みそちゃんは娘達とお留守番です。

毎日更新は無理ですができるだけ記録として残したいなと思ってますので
がんばります


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

禁止ワードで書き込めず・・・何のコトバがいけないんだか、分からなくなってきたーー(涙)

ゴマとアンズは似てる。
だから、いい争いしちゃうのか??? 爆
しのちん | URL | 2009/10/08/Thu 12:59[EDIT]
Re: 大物!?
こんばんは

台風で電車が止まって、「さあ~大変」でしたね。

しばらく absentしていたら、みそちゃんが登場していました。
きゃあ  かわいい~~
ごまちゃん 優しい~~
ミミ | URL | 2009/10/08/Thu 23:35[EDIT]
Re: タイトルなし
☆しのちん
禁止ワード??
何を書いたんだ(笑)

ゴマとアンズ姉さんはもう習慣みたいなもんだよね・・。
顔見合わせたら吠えあう。。。みたいな。

☆ミミさん
我が家としても思いがけず・・な感じです。

でも赤ちゃんはふわふわして、とってもかわいいですよ!!


 yu-min | URL | 2009/10/15/Thu 16:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

