開け~☆ゴマ! ゴマ孝行
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ゴマ孝行
連休の3日間、みそちゃんのお世話は娘達にまかせ
ゴマのお友達家族と千葉、オレンジ村にキャンプに行きました。

突然の妹の出現に心身ともにお疲れのゴマとべったりして過ごす3日間です(笑)

今回なぜかケージにinの写真しかなかったよ・・・オム君。
200910151.jpg

1日ずれての参加、さくら&かりん姉妹。
200910153.jpg

200910152.jpg

お久しぶりrolly&juju兄妹。
200910154.jpg

200910155.jpg

お疲れ気味のゴマ~~~。
200910156.jpg

ゴマ家初の2泊キャンプ。
のんびりできましたよ。

お料理の数々。
胃が倍に膨らんで帰ってきました・・・。

200910159.jpg2009101510.jpg2009101511.jpg

2009101512.jpg2009101513.jpg

夜はまったりおしゃべりがはずみます。
2009101514.jpg

館山は暖かかったですが大好評だった「タケイ君」by江戸っ子家。
2009101515.jpg

久しぶりにお外で過ごして気持ちよかった~~~~。
家にいたら、仕事のこととか家のこととかついつい気になっちゃうからね♪
2009101516.jpg

今度はいつ行けるかな~~~~~~。










Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/16/Fri 10:05[EDIT]
Re: Re: ゴマ孝行
☆まーさん
本は差し上げたみたいよ?
また男の飲み会してあげてください。

なっち、なんとかクリアしました。
ご心配おかけしました~~~~v-206
 yu-min | URL | 2009/10/18/Sun 11:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

