開け~☆ゴマ! ゴマとみそ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

ゴマとみそ
ケージのお外ではまったくおトイレは自由なみそちゃんです。

基本的には娘達が子育てしているので私は
「ほらほら、みそちゃんおしっこしちゃったよ~」などと
お気楽に言っているだけですが
なっちやまこピーは若干育児ノイローゼ気味(笑)

ゴマはおしっこの失敗はほとんどなく(ウン○は結構時間がかかりましたが・・・)
こんなにあちこちでチャーチャーおしっこされるとはびっくりです。

みそちゃんはやはりゴマ兄ちゃんが大好き。
ケージからだしてもらえると一目散にゴマのところに駆け寄ります。
・・・が兄ちゃんが優しいのをいいことに足や顔を甘噛みしだすから
すぐにゴマは逃げちゃいます。


くつろぎたいのにくつろげないゴマ・・・・。
200910182.jpg

みそちゃんが疲れて寝ているときが心休まる時間。
200910183.jpg

こんな時間が増えるといいな。
200910184.jpg




昨日の夜はみそちゃんに会いにお客様が来ました。
200910181.jpg

ご近所ボストンのボス君のママ、お姉ちゃん&彼氏です。

なっちは前からお姉ちゃん&彼氏に異常なほど憧れていまして・・・。
お姉ちゃんはとってもきれいでかわいくておしゃれで~、
彼氏はすごくかっこよくて優しくて面白くて~、

今から来るってって言った時のなっちの慌てぶりったらおかしかったです(笑)

みそちゃんやゴマをたくさんかわいがってくれてありがとうございました~
餃子すごく美味しかったです
今度はボス君も一緒に遊びましょう。
ボーリングもご一緒させてください(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re: ゴマとみそ
なっちとまこピーのお気持ち察しますわぁ~。
私は完全に育児ノイローゼになりましたから。
まだまだこれからが恐怖よ~、笑。


ユンファから・・・
ゴマちゃん、兄貴は辛いよ・・・。
数年前のボクを見ているようだよ。
これから寒くなるから、余計にべったりくっつくよ。
みそちゃんは、これからどんどん大きくなるから、
どんどん重くなるんだよ~、涙。
でもさ、ゴマちゃんは、女の子だから、いいよ・・・
ボクなんて、ジョウだよ・・・涙
kasumi | URL | 2009/10/20/Tue 06:06[EDIT]
Re: Re: ゴマとみそ
☆ユンファ兄さん
お互い苦労しますね・・・・。
みそちゃんは僕の邪魔ばっかりして、
さっきもあんまり僕が遊んでるおもちゃを
片っぱしから取ろうとするから
ギャウって怒ったら僕のほうが
みそちゃんが大げさに泣くもんだから
ママに怒られちゃったっすよ・・・。

さすがの僕ちゃんも限界っす。
 yu-min | URL | 2009/10/21/Wed 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

