開け~☆ゴマ! あたちぃにまかせて!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


あたちぃにまかせて!!
日々成長していくみそちゃん。
娘達もゴマも完全に振り回されています。

先日撮った写真とムービーです。

ゴマはなぜかゴルフクラブが苦手です。
カバーがしてあると平気なのに、外すとすごく怖がります。

「みそちゃん・・・、あぶないって!」
200910261.jpg

「なんで?あたちぃは平気です!!やっつけてやる~~!!!」
「まじか・・・すげぇ、みそちゃん・・・」
200910262.jpg


ムービーはこちら☆


ゴマは怖くてあたふたしてますがみそちゃんは
全然平気。
でも掃除機はこわいんですよ、みそちゃん。



みそちゃんの相変わらず「どこでもトイレ」は続いていますが、
まぐれで1回おしっこをおトイレに自ら行って出来ました。

なんだかみそちゃんは、

「おトイレ~?わたちぃはわかってるけど~~~、
 そんなことできるけど~~~、
 おトイレに戻るの超面倒くさいし~~~」

って感じがしてしょうがないです。

まだ先は長いかな・・・・。

Comment

 秘密にする

Re: あたちぃにまかせて!!
ご無沙汰しています。
びっくりしました。
みそちゃん、お迎えしたんですね(羨)
可愛いなあ~
いいなあ~いいなあ~(笑)

暫くは育児犬大変だと思いますが頑張って下さいね
どこでもトイレ(笑) 早く覚えてくれるといいですね。。

いいなあ~いいなあ~~~
みそちゃん、可愛い♪♪ 名前も可愛い~~~
のらくろ | URL | 2009/10/27/Tue 22:43[EDIT]
Re: Re: あたちぃにまかせて!!
☆のらくろさん
ご無沙汰しています。
突然、嵐のごとくやってきました(笑)

ゴマはうんざり気味ですが、2匹並んで寝ている姿を見ると
癒されます。
 yu-min | URL | 2009/10/28/Wed 19:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

