開け~☆ゴマ! ありえな~~い!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

ありえな~~い!!
今日は私は9時から5時過ぎまで仕事で2匹はずっとお留守番でした。

不安だったのがみそちゃんのおトイレ。
ケージにいるときはトイレトレーで出来ますが、
何が心配って○んちをフミフミしちゃうことです。

みそちゃん、ケージから出たいのでウロウロ、ピョンピョン激しすぎ。

汚い話ですが、
ここ何度か○んちフミフミが続きました。

足4本全部にこびりつき、
ケージ前面になすりつけられ~・・・。
ケージ中○んちだらけ~・・・。
ベッドも毛布も即洗濯機行き~・・・。
みそちゃんをお風呂できれいにした後、
ゴマのケージに入れて
みそちゃんのケージをきれいにする。
それがまた本当に面倒くさい。
なんせ、踏みつぶされて、なすりつけられ、こびりつき・・・
ですから。

なので今日は本当に帰るのが恐怖でした。

そして、帰宅。

「おっかえりなさ~~~~~いっっ!!」
と元気に走ってきたのは・・・・




200910281.jpg


みそちゃん!!!

なんで!!!!

どうしたの~~~!!!!

みそちゃん、2か月半にしてケージから脱出成功。

ダイニングに○んちとおしっこしてました。

なので○んちまみれは免れましたが
まさかまさか、みそちゃん脱出するとは。

今日はお天気がよかったので
全部屋フルオープン・・・。

「なんで~~~、どうして~~~~、」とおっきな独り言を
言いながら、他の部屋が荒らされてないか、
何か食べちゃってないか
(これはもう、わかりません・・・・)
何度も確認に回ってしまいました。

その間、普段のママじゃない雰囲気を感じたゴマは
ブルブル震えてひたすらじっとしてました。
可哀そうに・・・。

当の本人(犬)はあっけらかんと
ピョンピョン後をついてまわってましたよ・・・。



天使の寝顔。寝ているときが一番可愛い。
200910283.jpg

憧れのシンクロ。
200910282.jpg

絶対にケージのふたをしていくのを忘れちゃだめだ・・・
でもある意味、○んちまみれよりはいいかも・・・なんて思ったりして。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

アンズの時も、ポンズの時も
全く同じだったヨーーー。
コレばかりは逃れられない・・・ンじゃないかな?
ゴマが、普通じゃなかっただけで、、コレは、通るべき関門ですからーーー☆
我慢するべし!!!
しのちん | URL | 2009/10/29/Thu 01:03[EDIT]
Re: ありえな~~い!!
笑えるほど、まったく同じです。
私も毎日帰宅が怖かった・・・帰りたくなかったし・・・
毎日、ゲージ洗ってました、
もちろんふみふみ♪した犬も。
一度、出ちゃうと、入れないから、どこでもトイレ、ですよね~。

結局、私は、出しっぱなし、を選びました。
だって、毎日、仕事帰りに、あのこびりつきゲージを洗うのは辛すぎる!

ほんと、寝てるときだけが天使だよね~、わかるわ~。
ゴマちゃんのブルブル、ユンファのブルブル、すべて同じすぎ!!
食糞だけだね、違いわ←これがないだけでも御の字よ!
kasumi | URL | 2009/10/29/Thu 07:01[EDIT]
Re: アンズの時も、ポンズの時も
☆しのちん
通るべき・・・だったのね。
ていうか、みそちゃんはいつおトイレをおぼえるの~~~~?

☆kasumiさん
ジョウ君が来た頃の日記を読んであぁ、完全に再現してる・・・って
思ってしまいました。

ユンファ君、兄ちゃんは辛いよね~。
 yu-min | URL | 2009/10/30/Fri 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

