開け~☆ゴマ! 仲良し・・・?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


仲良し・・・?
毎日毎日おもちゃを取り合ったり追いかけっこをしたり本当にうるさい
お二人さん。

みそちゃんがものすごくしつこくゴマにくっついて歩いてちょっかいを
出すのでゴマも切れて教育的指導をしていますが。

みそちゃん、この世の終わり・・のような声を出すので
こちらもびっくりしてどこか負傷していないか確認しますが
今までかすり傷一つ出来たことがありません。

見ているとゴマがかなりガンガン怒って噛みついているように見えちゃうのですが
全然なんともありません。

そんなんで、ゴマが甘すぎなのか、指導されてもみそちゃん全然気にしていません。
「ゴッマにいちゃ~~~~~ん!!!」
と毎回ゴマに突っ込んで行きます。

でもやはりこういう姿を見ているとほっこりします。

あたちはいつでも・・・
200911081.jpg

兄ちゃんに触っていたいの・・・。
200911082.jpg

苦しくはないでち。
200911083.jpg

ゴマもみそちゃんをしかたなく(笑)受け入れてくれています。





Comment

 秘密にする

ゴマは優しいなーー。
でもでも、こうなるって分かってたよね。
ゴマ、不器用な男ですから、、みそちゃんがどういう子かと分かった時点からは
仲良しになるって。
みそちゃんも、おいおい空気読める子になる筈ーーー・・・いつかね(苦笑)
しのちん | URL | 2009/11/09/Mon 10:57[EDIT]
☆しのちん
みそちゃん、空気読める子になる気が
全然しません。
相変わらずトイレは面倒くさいから
ここでしちゃう~~~って
感じだし。。。
 yu-min | URL | 2009/11/13/Fri 20:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

