開け~☆ゴマ! かんぱ~~~~い♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


かんぱ~~~~い♪
月曜日の夜、ご近所ママ達と持ちよりパーティしました。

ちょっと前まではランチだったのですが子供達も大きくなり、みんなお仕事したりで
昼の時間を合わせるのが難しくなったので夜にしちゃいました。
(飲めるしね

200911191.jpg

メニューは豊富☆
話に夢中になりながらお箸は止まらずおなかいっぱいになってしまいました。
200911182.jpg

話は変わって。
じゃ~~~~ん!
20091118-1.jpg
ららぽーとのお店でやっとみそちゃんのリードとハーネスを買ってきました。
ついでにゴマもお揃いで!

早くお散歩に行きたいです。






今日はなっちのお祝いの日。
大学の合格通知が届きました。
推薦で決まったので一足早く受験は終わりです。
バスケットに夢中になりすぎて受験勉強のスタートを切れずにいたなっち。
夏休みは部活の燃え尽き症候群にかかり私から見て
全然勉強してないじゃん!と母子バトルが日々あり、
ゴマに心配かけました(笑)

なっちのリクエストで今日はピザ。
200911183.jpg

200911184.jpg
どんだけ注文してるのよ!って感じですが。。。
まぁ、なっちが食べたい物を注文したらこんなになりました。

とりあえず、このまま何事もなく高校を卒業出来ればよしです。
でも私は合格通知と共に送られてきた振込用紙にぶっ飛びましたよ・・・・・。


Comment

 秘密にする

No title
合格おめでとうございます。

ゆったり クリスマス、お正月が迎えられますね。
そして、ゴマ&ミソちゃんといっっぱい遊べますね。

本当におめでとうございます。
ミミ | URL | 2009/11/19/Thu 07:23[EDIT]
No title
お姉ちゃん、合格おめでとうデス~~!
しかしもう大学生になっちゃうの~?
この間まで中学生だったのに。。。笑
歳は取りたくないもんデスv-393
ブーミン。 | URL | 2009/11/19/Thu 20:01[EDIT]
Re: No title
☆ミミさん
本当にバトルなくお正月が迎えられます。
クリスマスもお正月もたぶんお姉ちゃんはいませんが(笑)

☆ブーミン。さん
でしょ~~~。
小学生でみんながいるのに塾に行きたくないと泣いていた
まこピーは来年高校生です。

あ===、文字にするとびっくりなくらい年の流れは高速(笑)です。
 yu-min | URL | 2009/11/19/Thu 20:50[EDIT]
No title
なっちゃん、合格おめでとう♪
推薦合格だなんて、本当に頑張ったね!

うちのY平は高校受験これからが勝負の時です。
受験と重なったら…と心配していたインフルエンザも
無事(?)おとといから罹り、ひと安心しています。

落ち着いたら、また集まろうね!
イギリスから帰国したCさんとも会いたいね♪

お仕事忙しいと思いますが、身体に気をつけてネ。
ダッコ | URL | 2009/11/21/Sat 00:23[EDIT]
Re: No title
☆だっこ
きゃ~~~、コメントありがとう♪
なっちとはとりあえず母子バトルがなくなって
ほっとしてるの~。

Cちゃんは忙しいのかな?
Y平君の受験が終わったらお疲れ様会しようね!!!
 yu-min | URL | 2009/11/21/Sat 06:28[EDIT]
No title
娘さん、大学受験合格おめでとうございます。
一緒に同封された振込用紙に、私もぶっ飛びましたよぉ~(笑)
でもそんな長女も3月で卒業です。
次女が居るので、まだホットは出来ませんけどね・・(汗)

ごまちゃん、みそちゃんに癒されて下さ~い!!
お揃いのリード似合ってます。
みそちゃんのお散歩デビュー楽しみですね。
のらくろ | URL | 2009/11/21/Sat 14:21[EDIT]
Re: No title
☆のらくろさん
ありがとうございます。
これから払い続けていくかと思うとぞ~~っとします。
のらくろさん家は下宿もさせてるんですからすごいです!!

みそちゃんは小さいし、顔はかわいいのですが
行動が自由すぎて疲れます(笑)
ゴマと一緒に白髪がふえそうでこわいです・・・。
 yu-min | URL | 2009/11/22/Sun 08:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

