開け~☆ゴマ! ひだまりで。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ひだまりで。
昨日はとっても暖かでした。
今日はうってかわってものすごく寒いですが。。。
どうなってるんだ?大丈夫か、地球・・・。


ひだまりで並んでまったり、とても癒されるショットです。
200911221.jpg


ゴマがひづめに夢中になってるすきにみそちゃんがゴマにくっついています。


いつでもどんな時でもゴマにくっついて歩き、おもちゃを奪い、兄ちゃんを怒らせます。

基本、みそちゃんはリビングとダイニングのみにいてもらおうと
しているのですが、ゴマまで閉じ込めるのはかわいそうなので
ゴマが出たがってる時はドアをあけてあげます。
そのちょっとした瞬間にちびっこみそちゃんは
パーーーーっと飛び出していきます。

みそちゃんね~~~、私の仕事部屋を兼ねている和室で
おしっこも○んちもするんですよ。
もう、信じられない!!!

ゴマは私が仕事をしているときは椅子の下で
じっと待ってるんです。
細かい作業なのですがゴマがいたずらしたことは
一度もありません。
なのに、なのに、みそちゃんったら
あちこちに首をつっこんでいろんなのをひっぱりだしたり
落ちてる細かいのを口にいれたり・・・。
もう、仕事が手につかないので
和室は立ち入り禁止。
ゴマまでとばっちり・・・。

「あたちはきにしないでちよ~~~!!!」
200911212.jpg

多頭飼いの方~~~~~。
下の子が落ち着いたいい子になるのはいつですか~~~~~???

Comment

 秘密にする

No title
そんな夢みたいな日は来ませんよ~。
我が家では、
最近、なぜかまた、
ジョウが食糞・・・涙。
留守番のときだけっ!!
kasumi | URL | 2009/11/22/Sun 19:10[EDIT]
うちは・・・
最初ッからポンズは良い子だったからナ~~v-8

って言うか、ウチは逆パターンで、最初がダメダメ子で
後が出来た子が来たので、とても楽なのだっ!!!
どうしても比べちゃうからね・・・、上と下を。

でも、上の子の邪魔をするのは、ポンズも同じーー。
なので、、上の子の苦労をポンズにわからせたいから、、
また遊びに行かせてチョv-291
しのちん | URL | 2009/11/22/Sun 21:38[EDIT]
Re: No title
☆kasumiさん
え~~~~~、来ないの・・・。
食糞は今のところないですが
ふみふみはまだあるんですよ・・・。

☆しのちん
そうか。
ゴマがいい子すぎだからって言われるけど
結局しょうがないということね。
 yu-min | URL | 2009/11/23/Mon 21:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

