開け~☆ゴマ! まさかの・・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


まさかの・・・・
はぁ~~~・・・。

なんと、わたくしがインフルエンザにかかってしまいました。

もう、だいぶ復活して写真も撮れ、PCも触れるようになりました。

初日~二日目は40℃超え。

タミフルが効いて三日目は37℃台にさがり、徐々に回復していきました。

熱でうなされている間、いつもは布団にもぐり足元に居たがるゴマが

ずっと私の抱き枕になってくれてました。

あ~~~、ゴマ~~、なんていい子なんでしょう。

ゴマをギュ~~ッとしていられたおかげで元気になれた気がします。

熱で頭がふらふらしているところで仕事の変更やらごめんなさいメールをうち、
大丈夫?メールに意味不明なメールをうちかえしてしまったり・・・
でもでも、みんな買い物とかいくよ~とか、できることあったら言ってね~とか、
やさしい~~~
200911284.jpg


「ママ、治ったですか?」
200911281.jpg


「あたちは関係ない~~~♪♪」

君は私が高熱でうなされていようが容赦なく首の上で寝たり、
おなかの上で寝たりで寝返り全くうてずで苦しかったぞっっ。
200911282.jpg

でもでも今日のこの姿とかはやはり癒されます。
200911283.jpg

普段、超健康体のわたくしがなんとも参りました。
みんなに心配や迷惑かけちゃった。
本当にごめんなさいです。


Comment

 秘密にする

No title
ありゃりゃ~v-406
40℃超えが2日となると、
ホントに大変だったでしょう。。。。涙
大人になってからの高熱って、
出し慣れてないから余計につらいよね。
もう大丈夫なのかしらん?
来週はまた寒そうだから、気をつけてね~。

それにしてもゴマちゃん、ホントに出来た息子だね~v-238
ブーミン。 | URL | 2009/11/28/Sat 15:52[EDIT]
えーーーー★
回復おめでとうです。
身近にインフルかかった人がいなかったモノで、、
世間が騒がれてるといっても、遠い話で。。
回復したからといっても、無理しませんようにネv-13

こういうときは、娘が2人居てくれてるから、何かと助かったんじゃない?
しのちん | URL | 2009/11/29/Sun 00:08[EDIT]
No title
大変でしたね。
大人の高熱はキツイよね。
私も、7~8年前、インフルエンザになり節々が痛くて、
熱が高くて 大変でした。
まだ、タミフルのない頃でした。v-388

新型ですか?

無理されないように・・・
ミミ | URL | 2009/11/30/Mon 06:49[EDIT]
No title
☆ブーミン。さん
この年で40℃超えはマジで辛かったです。。。

本当にゴマのおかげで治ったと思ってます(笑)

☆しのちん
娘は全く役にはたたず・・・・。
パパが休みでいたので助かりました。

☆ミミさん
A型だったので、たぶん新型だと言われました。
タミフルですぐに熱はさがりましたよ~。

まだまだ流行っているみたいなので
ミミさんもお気をつけて~。
 yu-min | URL | 2009/12/06/Sun 08:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

