開け~☆ゴマ! ☆クリスマスリース☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


☆クリスマスリース☆
インフルエンザもすっかり治り、食べられずにいたので
減った体重もすっかり元通り・・・な私です。
・・・とにかく元気になりました(笑)


病み上がりの1日。
毎年恒例になっている「クリスマスリースレッスン」
同じ年だけどとてもそうは思えないくらい美しくて~、
いつも前向きで素敵だな~って会うたびに思ってしまう
kasumiさんのアトリエ、「Fine Fleur(フィン フルール)」に行ってきました。

もう、何年いってるのかな~。
ゴマが来てすぐにkasumiさんところのユンファ君のファンになり、
押しかけて行ってからだから、5年ですね~。

私は確実に毎年老けていくけど、kasumiさんは時がとまってるのかしら・・・・。
私も「目指せビューティー40's!!」の仲間入りさせていただきたいです(笑)


水苔と生モミで土台ができて、飾りを悩んでいるところ。
5回目になるのかな、今年はやっと満足のいく形の土台ができました。
200912064.jpg


この時期、アトリエは素敵な雑貨屋さんに様変わり(笑)
200912062.jpg

お茶を頂きながら悩みます。
200912063.jpg

出来あがったリースをkasumiさんに確認してもらってます。
kasumiさんの手がちょっと触れただけでびっくりするほど素敵なリースに変わります!!
200912065.jpg

今年は朝、出掛けにまこピーが「白!」と言ってくれたので
あまり迷うことなく決められました。
200912066.jpg
もう、本当に素敵!素敵!!

たくさんの人に見てもらいたいです。


実はこんなに長い時間みそちゃんを留守番させたのは初めてです。
いたずらや誤飲が怖いからケージに入れて○んちまみれになるのを
我慢するか、なるべく部屋をきれいにしていたずらしていませんように
と祈って外に出しておくか・・・・。

kasumiさんと「究極の賭けよね~。」と話しながらもどきどき。。。

急いで家に帰りましたが・・・

こんな感じで寝てました(笑)
200912061.jpg

賭けに勝った(笑)



Comment

 秘密にする

いやん、みそちゃん❤
女の子なのに、へそ天じゃないのさっ。。
まるでポンズだよーーーその格好。
兄貴居れば、ロング留守番だって へっちゃらだよ~ネ。
だからその内、うちみたいに片方だけ連れ出すっていうのに、
心がキツイし辛くなるぞぉ~~~!!!

リース、きれいだねーーー。
来週拝めるわ☆
しのちん | URL | 2009/12/07/Mon 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

