開け~☆ゴマ! 新年
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

新年
あけましておめでとうございます

     20100144.jpg


今年もゴマ・みそ兄妹一家、どたばたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


私の新年は、なっちの「ジャニーズカウントダウンコンサート」の
お迎えで東京ドームに行く途中の車の中で迎えましたよ・・・。
一緒に行った友達ママ(実はまめ吉君ママ)と
「知らないうちに年があけたね~」
となんだか微妙な年明けでした(笑)

ドームの周りはお迎えの車でいっぱい。
ちょっと離れたところに停め、そこは実は私が卒業した短大の前。
なんと○十年ぶりに見た母校は4年制に変わっていたものの
当時のまま(・・・だったと思う)

友達に「ど~こだ!」って写メしようと思ったけど
暗くて写らず(笑)
これを読んでる短大のお友達~。
母校は変わってませんでしたよ~。
ランチを食べたレストランもそのままあってびっくりだったよ~。


そんな我が家の一日には

「みそちゃん、吐きまくり事件」


なんとも今後の一年を不安にさせるような事件ですが。
午後から急に元気がなくなり、食べたものを全部吐き出し、
吐くものがなくなったら胃液を吐く。
ず~~っと気持ちが悪そうでぐったり。

もう、見ているこっちまで辛くなりましたよ。
お腹が痛いのか気持ち悪いのかで伏せの姿勢がとれない。
眠いから立ったまま目をつぶるけど姿勢が安定しないので
眠れずにうろうろ・・・。
抱っこも嫌みたいで部屋の隅で座ったまま寝る。
水も飲まないので脱水症状が心配でした。

翌日はびっくりするぐらい元気になってました!

でも病院にいって診てもらい、皮下点滴(100cc)しました。
みそちゃんの首の皮があり得ないくらい膨らんでいって
思わず「中で破裂しませんか・・・?」とか
聞いちゃいました。
午後は出掛ける予定だったので大事をとって
病院で一時預かり。
引き取りに行ったら「すごく大人しい子ですね~。」
って言われました。
みそちゃん内弁慶なのね。。。

吐いた原因はやはり何か食べちゃった可能性が高い。
みそちゃんはあり得る。チョコ事件の後、年賀状も食べてたし・・・。
本当に気をつけなくてはならないと誓った新年でした。

2日に出かけた先は新年らしく~

201001041.jpg

おしゃれなアフタヌーンティを頂きました。

201001042.jpg

201001043.jpg


みそちゃんも元気になったことだし明日からはお仕事開始。

ブログの更新もがんばります!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
明けましておめでとうございます。

みそちゃん大変でしたね
でも、元気になってよかったv-290

おそろいの洋服・・・かわいいぃ

ペニンシュラでお茶ですか
すてきぃv-273
ミミ | URL | 2010/01/04/Mon 17:55[EDIT]
NoTitle
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます♪
ゴマくん、お兄ちゃんになっていたのですねーー!
ビックリしました~☆
みそちゃん、本当カワイイですね~v-10
みそちゃんとゴマ君見てたら、我が家のunが来たばかりの頃を思い出しちゃいました!
これからゴマ君とみそちゃんの兄妹日記楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

マリリン | URL | 2010/01/06/Wed 23:05[EDIT]
NoTitle
☆ミミさん
みそちゃん、心配ばかりかけます・・。

ペニンシュラは雰囲気は最高でしたが並んだんですよ。
お正月から疲れました(笑)

☆マリリンさん
ご無沙汰しています。

みそちゃんが家に来た時、JJ君とunちゃんの日記を
読み返してたんですよ~。
最初からとっても仲良しでうらやましかったです。

今はゴマみそ兄妹も仲良しになりました~(*^_^*)

 yu-min | URL | 2010/01/08/Fri 15:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

