開け~☆ゴマ! 兄ちゃん~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

兄ちゃん~。
今日明日はセンター試験ですね。

すごく寒いけど、晴れててよかった。

なっちは受けないけど。

受験料払ってるのに・・・・。

お友達のみんなが全力を出せますように\(^o^)/



さて、我が家の暴れん坊みそちゃんは。。。

この前、リビングに2匹を入れて和室で仕事をしていて
リビングに戻ったら
なんとみそちゃんがテーブルの上に乗っかってました・・・。

ゴマのそんな姿を見たことがなかったので
びっくり!!
「何をやってるの~~~~っっ!!」と
大声で叫んだら
まずいと思ったのかみそちゃんテーブルの上で固まってました。
なのでひっつかんでお尻をひっぱたきました。

でもきっとお留守番の時は毎回乗っかってるんだろうな~。
反省するとか勉強するとかは彼女の辞書にはありません。


        失礼ね!!あたちぃはおバカじゃなくてよ!
        201001162.jpg



        あたちぃは兄ちゃんがいればいいの~。
        201001161.jpg

        兄ちゃんと一緒☆
        201001163.jpg

ゴマ、寒くなるといつも毛布にもぐってまったり寝ているのが大好きなのに
今年はみそちゃんのせいでおちおち寝ていられません。。。。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
いいね~、笑。
みそちゃん、私の期待通りだわぁ~。
「あたち、ママにどんだけ怒られても、
ゴマにいちゃんがいるから大丈夫~」
って感じだよね。
それが、ずーっと続くのさ、笑。
ユンファはいまだに、
「ねぇ、ジョウはいつ札幌に帰るの?
この子、いつまで預かってるのかなぁ・・・」
って思ってます、ゼッタイ。
kasumi | URL | 2010/01/17/Sun 10:30[EDIT]
Re: NoTitle
☆kasumiさん
みそちゃん、お留守番のたびにちょこちょこ
いたずらしていて、
「みそ~~~!なにこれっっ」と私が怒りだすと
へっぴり腰で逃げていきゴマの後ろに隠れます。
そしてゴマは緊張のお座りでぶるぶる震えてますよ・・・。

そうかあ~、ゴマもうるうるお目目で私を見つめているときは
「みそちゃんはいつまでいるの・・・?」って
訴えてるんですね(笑)
 yu-min | URL | 2010/01/19/Tue 08:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

