開け~☆ゴマ! なんだか・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

なんだか・・・
さっきまで元気だったのに、なぜかみそちゃんが遠くに隠れたがります。

お正月に具合が悪くなったときに似ている・・・。

なにか食べたか・・?と思っても見当たりません(+o+)
でも一番可能性は高いですが。。。

いつもなら暖かいリビングでお昼寝してるはずなのにどこかでしょんぼりしてる感じ・・。

なんだかみそちゃんのことはまだまだわからないこと、不安なことだらけで
安心できません。

夕方にはお腹がすいてリビングに戻ってくるかな。

一人でいたいみたいなのは具合が悪いってことかなぁと心配でそばにいきますが
抱っこしてもおりたがるのでもう少し様子をみてみます。
吐いたりはしていないので。


・・・って心配してたら玄関の前でおしっこ失敗してました。
はぁ~~~・・・。

              201001243.jpg

はやく元気いっぱいのみそちゃんに戻っておくれ~~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

