開け~☆ゴマ! カフェ&お洋服
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


カフェ&お洋服
先日、近所の犬仲間ママがゴマとみそちゃんのお揃いのお洋服をたくさん作って
くれました~♪

地元で唯一かもと思われるドッグカフェで待ち合わせ。

ゴマ、何度撮っても歯がでる・・・・。

                 201001311.jpg


あたち、みそです!よろしくね、よろしくねっっっ!と熱烈すぎるジャンピングちゅー。
                 201001314.jpg


ケント君。おうちにはママのティアラちゃんと姉ちゃん(妹?)のアンジュちゃんがいます。
                 201001312.jpg

お店のトイプーのスープちゃんと一緒に何度もおやつをねだるゴマみそ。
                 201001313.jpg


その後、近所のホームセンターに。

ゴマにお顔が似ているパイドのフレブルちゃん。
「早く可愛がってくれるおうちに行けるといいでしゅね~」::先輩みそちゃん。

「みそちゃ~~ん、大きくなったね~~~!」と
お店のお姉さんにびっくりされました。

                 201001315.jpg

ここでも落ち着きのないみそちゃん。
勝手にカートに手を挟んで、この世の終わりかと思うような声でキャンキャン泣いてました・・・。




今回作って頂いたお洋服はこちら!
              201001318.jpg  201001319.jpg
              201001317.jpg  201001316.jpg

スカートのついたお洋服を着せるのが夢だったのでうれし~~~~


Comment

 秘密にする

NoTitle
こんにちは

みそちゃん ホント大きくなったね。
歯が出ている ゴマちゃんもホントかわゆいv-238
素敵な洋服いっぱい!
スカート姿 楽しみにしているよん
ミミ | URL | 2010/02/01/Mon 08:13[EDIT]
Re: NoTitle
☆ミミさん
お揃いお洋服は増えましたがなかなかお披露目
出来ないのが悲しいです(笑)
暖かくなったら明るいうちにお散歩出ますね!
 yu-min | URL | 2010/02/09/Tue 07:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

