開け~☆ゴマ! 冬キャンプ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


冬キャンプ
土日で千葉にキャンプに行ってきました~。

場所はいつも江戸っ子家にお任せなので前日まで成田だと思い込んでた私・・・。

金曜日にこちらは鼻が凍るかもとおもうくらい寒かったのですが、
先に一泊しているゆうさんに電話をかけたところ、「そうでもないよ~~」とのお言葉。
でも防寒対策はしっかりしていきましたよ。


みそちゃんはお姉ちゃんたちとお留守番です。
201002161.jpg

けっこうテントの設営も慣れてきました。
eggもまぁまぁ、いがみ合うこともなくできました(笑)
201002164.jpg

大活躍(・・と書けとkojiパパ)の時計ストーブ。
eggの中はハワイ~(笑)かとおもうくらい暖か。
201002165.jpg

男二人、火の番がんばっていました。
201002166.jpg

食いしん坊二人組。おんなじ顔しておねだりしてました。
201002162.jpg

ゴマが思いがけずそばにいて恐怖でワナワナ震えているかりんごん。
やばいと思った時には決してこちらを見ません~。
201002163.jpg

13日はゴマの6歳のお誕生日。
素敵なプレゼントも頂き、美味しい牛肉もたっぷり食べて大満足の一日でした。
201002167.jpg


このキャンプ場のお風呂がまた素敵!
露天風呂で雪。めちゃくちゃあったまり、雰囲気の良さに感動~。
お腹もいっぱい、大満足で就寝。
ホットカーペットとファンヒーターでテントの中は汗ばむほどでした。


でも朝起きたら霜・霜・霜・・・
201002168.jpg

火をおこすのに苦労しているJ氏にごあいさつ
「おはようございまっす!」
201002169.jpg

kojiパパのそばだけど、「ここは暖かいわ~」とくつろぐさくら嬢
2010021610.jpg

寒さをあまり感じない快適なキャンプでした。
帰りが晴れで本当に良かった。
荷物はありえないくらいたくさんだったけどね・・・。
でも楽しかった~~~。


今回はみそちゃんお留守番だったけど、3月は連れていく?
かなり不安です。
私が疲れるだけのような気がする・・・。

Comment

 秘密にする

ママ&パパを独り占めで、楽しいお誕生日だったんですねv-308
雪も降っていたし、もしかしたらyu-minさんは
お家なのかな~と思ってました。笑
写真も撮ってるし、もうキャンパーですね♪ひひっ
まー | URL | 2010/02/16/Tue 23:18[EDIT]
Re: タイトルなし
☆まーさん
寒いし、お天気悪そうだし・・・
っとテンション下がってたら思いがけず
快適なキャンプでした~。

でもみそちゃんを連れて。。。と思うと
またテンションあがらず。

3月はよろしくおねがいします<m(__)m>
 yu-min | URL | 2010/02/17/Wed 07:15[EDIT]
先ほどはどーもっ☆

ゴマちゃんとみそちゃんかわいい♪
さや帰ったら見せてあげます。
絶対欲しいって言うな…(-_-)

てか、お忙しいのにいろいろ楽しんでるのね…
だらだら生活やめなきゃ!とか思いました。笑

またあの狂ったおばちゃん誘って飲みましょ
(^^)/
sayamama | URL | 2010/02/17/Wed 18:45[EDIT]
Re: タイトルなし
☆sayamama
ワン飼いの世界に是非どうぞ~~~♪♪

忙しいけどワン達のためならなんとかして時間を作ってます。
ゴマが来たときは暇だったから
一日中べったりしてたよ~~。

今度は子供達も交えてカラオケしよう(笑)
 yu-min | URL | 2010/02/18/Thu 06:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

