開け~☆ゴマ! あたちが欲しいのは~~~~~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


あたちが欲しいのは~~~~~!

あたちぃ、みそちゃんです。
大好きな大好きなゴマ兄ちゃんが何かに夢中になってるみたい。

20100218-1.jpg

うぅん、これじゃぁなくてぇ~。

201002181.jpg

あたちぃが欲しいのは・・・。

201002182.jpg

あたちぃが欲しいのは~~~~~。

201002183.jpg

これ~~~~!!!

201002184.jpg

この後、念力に負けてゴマはみそちゃんに譲っちゃいます(笑)

やりたい放題みそちゃんは相変わらずです・・・・。
この前は鉛筆食べてぇ、昨日はボールペン食べてぇ。
はい・・置いておいた飼い主が悪いのです。

Comment

 秘密にする

みそちゃん、やるね~、笑。
ちなみに、
ジョウは、また・・・
ウンチ食べ始めましたーーーっ、涙。
もう、いやっ!!
kasumi | URL | 2010/02/20/Sat 07:36[EDIT]
Re: タイトルなし
☆kasumiさん
みそちゃん、やりたい放題です。
なんでもゴマのものを欲しがります。
ゴマが優しいからいいけど、「おまえは~~~・・・」
って感じです。

ジョウ君・・・・。
隣りでユンファ君のうんざり顔が思い浮かびます(笑)
 yu-min | URL | 2010/02/20/Sat 08:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

