開け~☆ゴマ! 真央ちゃん、おめでとう~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

真央ちゃん、おめでとう~。
今日のお昼、近所のサイゼリアでなっちとランチしてたら~

ちょうど、最終グループが始まったので携帯で見てました。

どのテーブルでもみんな見ていておもしろかった(笑)

キム・ヨナ選手が終わったときとか、みんなため息ついてたし、
真央ちゃんがちょっとバランス崩した時は「あっ」って同時に声出してたし。

携帯ワンセグで見てた人、たくさんいるんじゃないですか~?


立派な銀メダル。
なっちと1歳しか違わないのに世界中の注目を浴びて、すごい努力を
してきたんだろうな~って思ったら涙がでてきました。

サイゼで泣くってどうよ・・・。

でも実は安藤美姫選手の時も涙でてきました。
メダルとらせてあげたかったな~。

私、実はエキジビションが大好き。
今から楽しみです。



さてさて、我が家のお姫様の最近のお気に入りの場所は。

201002261.jpg

ゴマのバリケン・・・・。
姿が見えないな~って思うとここで寝てます。

ゴマがいいならキャンプの時もここにいてもらえれば楽かも。。。

ゴマは・・・。

別にいいし。
201002262.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

