開け~☆ゴマ! 卒業おめでとう☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

卒業おめでとう☆
昨日、3月3日はなっちの高校卒業式。

昨日だけ晴れてくれてなんだか幸せでした~。


式場ではフラッシュたけなかったので動いてる写真は全部ブレブレ・・・。
まぁ、ビデオは撮れているのでいいか。
201003031.jpg

この、在校生送辞・・がすごく感動しました。
高校2年生の放送部の子。
さすが全国大会に行くだけあります。
講堂中、すすり泣きの嵐。
もちろん私は最初っからうるうるしてましたのでこの時点では号泣(笑)

式後、みんな真っ赤な目でうれしそうに記念写真を撮りまくってました。
201003032.jpg

中学から6年間お世話になった学校。
部活の試合中、鼻を折ってしまい治療のために1回だけ早退しましたが
ほぼ皆勤。
(インフルエンザは出席停止なのでカウントされません)
約300人中皆勤が70名。
中には6年間皆勤の生徒もいます。
みんな学校が大好きだったんだな~って改めて思いました。

国立の結果が出てないのでクラスで軽くお別れ会をやって
改めて集まる!と決めて解散。
名残惜しくて学校をうろうろ、駅までゆっくりみんなで歩いて帰ったようです。

今週末はバスケ部の仲間と大阪、ユニバーサルスタジオへ。
再来週は中学の時からの仲良し8人組でまたまた大阪。

どんだけ大阪が好きなの?(笑)

母達も式後、ホテルで中華ランチコース(ランチタイムの最後まで居座り)
→喫茶店でコーヒー(1杯で2時間以上も居座り)→結局夕食まで一緒にイタリアン。
朝、8時に家を出て帰ったのが夜9時半すぎてたし。
スーツだったので疲れましたよ・・・。




まこピーとお留守番だったゴマみそは。
(まこピーはなっちと同じ学校に行っていますが中学の卒業式は
まだまだ先です。高校卒業式は中学生は参加しません。)


「ママ、遅すぎじゃね~~?」
201003033.jpg

みそちゃん、ゴマを枕にしてるし。。。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

