開け~☆ゴマ! 素敵な週末②
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な週末②
なぜか下の記事に続けて書くと消えてしまうので
新たにUP。

土曜日はOL時代の同期会!
私は某証券会社の渋谷支店にお勤めしてました。
同期の女子達とは年に1~2回集まっています。
お互い子供が小さかった時はなかなか集まれなかったけど、
最近は子育てもひと段落して自分の時間が持てるようになって
うれしいです。

2ウン年前は私達もピチピチの新入社員。
集まればすぐにそのころに戻ります。

待ち合わせは「ロクシタンカフェ」
なんでこんなおしゃれな所で・・かというと、
渋谷なんて何年ぶりかなので目立つ所じゃないとね。
ってことです。

ここは昔は「シャワーズ」というカフェだったのよ。
学生時代はよく待ち合わせに使ってました。
みんなにはその名前を言ったほうがわかったかも(笑)

でもお店に入ってびっくり。
コーヒー1杯が750円。
ホテルかよ・・・っていうかここは若者の街じゃないの?
今の若者は金持ちなのね・・・。
おばさん達は思わず「出ちゃおうか・・・」なんて話まで
しちゃいました(笑)

でもみんなでちゃんと注文して1時間ほどおしゃべり。
その後、会社の時代によくランチに行った「ラケル」という
オムレツ屋さんにいって、当時のままのお店に感動して
閉店まで居座り。。楽しい時間はあっという間です。

また次回の約束をしてお別れしました。

ロクシタンではお買い物も。

さくらのハンドクリームとパフュームが欲しかったのですが
欲しいものは両方ともセット売り。
まんまとお店の策略にはまった。

さくらの練り香水はなっちに卒業祝いをくれた後輩達にプレゼントしようかと。
201003145.jpg

兄ちゃん、いいにおいだけどこれは食べれるの?
201003146.jpg

食べられないみたいだよ。

あたちはあきらめないでし。食べてみたいでし。
201003147.jpg





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。