開け~☆ゴマ! みそちゃん初キャンプ☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


みそちゃん初キャンプ☆
201004049.jpg
ばたばたしていて、1週間前のことになりますがやっとUPします☆

3月27~28日に「桜はなくともお花見キャンプ!」に行ってきました~。

参加家族は
さくら・かりん家 rolly・juju家 オム・うめ家 ゴマ・みそ家

わ~~~、いつの間にか全家族多頭飼い!!!

アルバムを作れないのでだだ~~っと写真紹介(笑)

特別参加のたいすけ一家、new face のおにゅうちゃん、めっちゃかわええ~~~~。
おにゅうちゃんとうめちゃんのラブリーショット?
201004041.jpg

挨拶しあう女子達。
201004042.jpg

我が家のテント内部。キッチンテーブル投入でだんだんキャンパーらしくなったかな?
201004043.jpg

ちびっこ達。このドッグランいいな~。でもジャイ子なみそちゃんは破壊しそうだけど・・・。
201004044.jpg

ストーブに火をいれると必ずいらっしゃるお客様。
201004045.jpg
恒例、かりんごんとゴマの吠えあい(笑)
2010040410.jpg

今回不安だったみそちゃんの参加も、終わってみればなんとかなりました。
テントの中で2回もおしっこされたけどね・・・。
ゴマのいい子さを身にしみて感じましたよ(笑)

2010040411.jpg

いつもおまかせばかりで申し訳ないけど、また是非是非おさそいくださいませ~~~~~。

Comment

 秘密にする

こんにちは。
お久しぶりです。
すっかりのブログ巡りご無沙汰の間に、みそちゃんが仲間入りしていて、うふふふ、きゃわいい!!みそちゃんもお耳大き目かな。ゴマ君と兄弟みたいですね。
段々暖かくなってきて、キャンプもしやすいですね。
あのミニドックランみたいなのよいなあ。購入したんですか、手作りですか。
私、ブログ引っ越しましたので、又宜しくお願いします。
まんじゅ | URL | 2010/04/05/Mon 08:37[EDIT]
Re: タイトルなし
☆まんじゅさん
ご無沙汰しています~~~。
河津桜の季節で忙しかったんじゃないですか?
みそちゃんは、とってもかわいいんですが
ハイパーで疲れます(笑)

ミニドッグランは、さくら・かりん家の手作りです。
畑の獣避けのネットみたいですよ!
 yu-min | URL | 2010/04/05/Mon 18:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

