開け~☆ゴマ! 入学式・・・でも適当・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


入学式・・・でも適当・・・。
4月5日はなっちの大学の入学式。
大学は八王子のほうにあるので会場もそっちの方。
駅から歩いてたらサンリオピューロランドがありました。

まじ、遠かった~~~。
なのに会場では親と子供達はずっと離れていて、式があっという間に終わり
親だけ残って後援会なんたらの説明を受けてる間に
なっちは大学のお友達(すでになっちはmixiで入学前にたくさんのお友達ができてました)と
どっか遊びに行っちゃうし。

あ~~、行かなきゃよかったよ。
雨降って寒かったし・・・。

           100405_1341~01

学生のオーケストラの演奏。
なっちが行ってた高校の吹奏楽部のほうが上手だな~なんて思ったりして。
           100405_1406~01

実は8日はまこピーも高校の入学式でした。
でも中学からの持ち上がりだし、クラスも中入生のみの編成だしで全く新鮮味なし。
高入生たちの初々しい制服姿やカバンのきちっと持つ感じとか見て、
まこピーや友達に「しゃきっとせんか~~~!」と心の中で舌打ちしてました。

そんなこんなでまこピーの写真なし・・・。
次女って可哀そう(笑)

入学式は午後からだったので午前中は犬達とだらだらしてた。

なに?遊んでほちいの~?
201004101.jpg

いいけど~~。
201004102.jpg

ゴマがすねてる風だったのでそばに行こうとすると。
201004103.jpg

邪魔するみそ。
201004105.jpg

あたちと遊ぶです。
201004106.jpg

大人なゴマは
「わかったからあっちへ行ってね。」
201004107.jpg

みそちゃんのジャイ子パワー、日々増量中・・・。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

