開け~☆ゴマ! 餃子パーティ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


餃子パーティ
土曜日に同じマンションの仲良しご家族と餃子パーティしました。

他にもいろいろあったけど料理の写真撮ってたのはこの1枚だけ・・・。

近所でけっこう有名なホワイト餃子。
張り切って100個も買ってきました。
201004191.jpg

みそちゃんはおばあちゃまのそばを離れません。

「何かくれそうなのはこのちと!」
と決めたようです(笑)
201004192.jpg

ゴマはどうせもらえないよ・・と悟ってました。
でも何か落ちてこないかテーブルの下ですたんばってたよ。
201004193.jpg

・・・なにもいただけなかったでし・・・
201004194.jpg



Comment

 秘密にする

100個~~~!笑
全部たいらげたのかしらん?
うちの会社の近くにも有名なホワ餃があるけど、
未だ食したことナシ。
美味しかった??
ブーミン。 | URL | 2010/04/20/Tue 17:32[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ブーミン。さん
さすがに30個は冷凍庫にまだ入ってます。

私も初めて食べたんだけど皮が厚めでぷりぷりして美味しかったです。
焼き方がけっこうびっくり。
油の量がはんぱなくて・・・。
 yu-min | URL | 2010/04/21/Wed 01:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

