開け~☆ゴマ! ひなたぼっこ。かくれんぼ?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ひなたぼっこ。かくれんぼ?
今朝、カーテンをあけるのが遅くなりました。

ワン達がいないな~~って思っていたら。


不自然なふくらみが。
201004261.jpg

そ~~~っとのぞいたら・・・。
201004263.jpg

仲良く日向ぼっこ。手までからめて(笑)
201004262.jpg

あわただしい朝ですがワン達の姿を見てるとちょっと深呼吸。
そんなに急いでも5分もかわらないし。


まこピー達の昨日の試合勝ちました!
2回勝ったので次は3回戦。
なっちの代は2回勝てなかったのでなんだかうれしい。

まこピー、ファアル4回しちゃってどきどきしまくり。
もう一人の1年生もファアル4回でベンチへ。
高3の先輩の残り少ない大事な試合なので緊張MAX!
ベンチへさがるとき責任を感じて思わず泣いてしまったSちゃん。
先輩達は暖かく励ましてくれてました。

あ~~~、いいなぁ、青春です!

次回は29日。
東京都の大会なので会場は遠~~~~くの高校になることも。
遠いのですよ、次は。
でも母はがんばって行きますよ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

