開け~☆ゴマ! 負けないによ~~~~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


負けないによ~~~~。

いつもの兄妹の激しい遊びの光景です。
真剣に見たいテレビが始まると必ず始まる。。。。

201004271.jpg

「ちょっと~~、僕ちゃんが遊んでたんだから!!」
「あたちにかしなちゃい!!!!」
201004272.jpg

「みそちゃん、これでなんとか・・・」
「いやでしゅ!」
201004273.jpg

そしてゴマが切れる。
201004274.jpg

ひっくり返ってお腹だしながらも反撃するみそちゃん・・・・。
201004275.jpg

毎日毎日同じことの繰り返し。
みそちゃんはまだまだ赤ちゃんですから多めにみてあげてるゴマです・・・。
(永遠に続くかも。)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

